umeda1912のブログ

2007年11月アーカイブ


pinarellofp2_blk.jpgちょうどサイズもカラーも気に入ってくださりお買い上げくださいました(ヤッター)。
まだまだピナレロ人気は続いて行きますよ(確信)!! 
その中でもこのFP2はデザイン的にも、価格的にも一番人気になるような予感がします。
カラーやサイズ違いで予約待ちの方も結構増えてきました(ありがたい)。
春先から人気車に乗りたい方は冬場に予約しないと!!(笑)。


最近、朝のサクリングは、寒さで手と足先がしびれて辛い!! 身体は熱くなって気持がいいのに・・・。
厚いグローブと靴下を履いても痛い!!おまけに肩こりまでしてきた!! 
それで室内トレーニングに変えてきたが、これが、また、ほんと続かない・・・(笑)。
お気に入りのNHKドラマ「ちりとてちん」を見ながら始めるが、
番組が終わったとたん、ペダルをこぐ気が失せる・・・。たった15分で我慢できなくなる!!。
やはり自然の中で走りたいけど、これ以上寒くなったら朝一番のサイクリングは厳しい!!
友人も室内トレーニングマシーンを買ったが・・・続けられるだろうか??

サイクルモードで2008年モードへ!!

tokyo_cycleshow_20071120190738.jpg
東京幕張のサイクルモードへ行ってきました。 いつもながらすごい人でした。 やっぱり人気のブースには人だかりでした。 またおもしろいものが入荷したら紹介していきます。


 

gallery_trance3_gry_sa.jpg

サイクリングが趣味のRさん。ブラジルからお仕事ではるばる越前市にきていらっしゃいます。
今日ブラジルの奥様から、メールをいただきました。ご両親もサイクリング好きでいらっしゃるそうです。 umeda1912のホームページもご覧いただいているそうです。ありがとうございます!!
私はポルトガル語はまったくだめなので、つたない英語で会話をしました。
「奥様、ご主人は元気でいらっしゃいますよ!!」

Mさん クラインのKarmaをゲット


 

blog_gallery_karma_red_ma.jpg

美しいクラインのkarmaです。特に、このレッドは美しいのです!!
主にサイクリングにお使いになります。サイクリングロードが近いので楽しんでくださいね!!
(画像のピントがぶれてしまいごめんなさい)

サイクリングロードは、日野川沿いにひかれた鯖江〜今庄までのロードと、
昔し電車が走っていた線路の跡地を利用して作られた、鯖江〜旧朝日町までのロードと、二通りあります。

 

I さん 高浜町からようこそ!! 


gallery_casper_blk_ta.jpg人気のTREK7.3FXのクロスバイクを購入して頂きました。
「パパ、ママ!!このバイクおおきいでちゅー!!」と、聞こえてきそう・・・。
お子さんの真剣な顔から想像してしまいます(笑)。
にこやかなご両親の元ですくすく育ってね!! 最近ファミリーでのご来店が多くなってきました。
ひと昔前までは、奥さんには内緒で?の購入がめだっていたのになあ〜っ(笑)。いい時代になりました!!


gallery_jetp8_ta.jpg

gallery_jetp8_ta2.jpgお仕事の量も増え、比例して体重の方も・・・(ニッコリ)。
趣味の魚釣り、また健康管理にダホーンのJet Stream P8 をご使用になります。
エムディエス社長さんです!! 消えてしまったパソコンやデジカメなどのデータの復旧、
復元をしてしまう、すごいお方!! 全国から依頼殺到!! お困りの方はこちらへ→MDS(エムディエス) umeda1912の隣りです。


 

gallery_karma_wht_ku.jpg

これからご夫婦でサイクリングを始められます!! 
お二人でお揃いの自転車、クラインKarmaを選んで頂きました。
ご主人はサドルをフィジークのアリオネに、奥様はペダルをホワイトに取替え、
お洒落にコーディネートしました。
奥様は旦那様の健康管理を一番に考えていらっしゃるようでした(ナイス)!!


 

gallery_73fxblue_i.jpg

運動を始められたいとの事で、自転車を購入して頂きました。
可愛い奥様と坊やとで、ほのぼのとギャラリーに納まっていただきました。
全国的に自転車のブームで、人気のルイガノの自転車も残りわずか、再入荷は年末から来年になりそうです。

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2007年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2007年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.22-ja