umeda1912のブログ

2008年5月アーカイブ

ものすごーく楽しいです!!


blog_casper_slv_ta.jpgルイガノのキャスパーをサイクリング用として購入して頂きました。
初めてのスポーツ車で、「ものすごーく楽しいです!!」と笑顔でおっしゃてくださったTさんです。
ほんとに嬉しい限りです!! 自転車販売しててよかったーっ
このMTB、一見ホワイトに見えますが、本当は薄いシルバーでとても綺麗でお洒落な色のマウンテンです。


 

blog_f3_13_fp5replica.jpg

来月8日に迫ったロングサイクリング「グランフォンド福井」に、ロードレーサーで出ることになりました!!
お二人ともMTBでの出場予定でしたが、急遽変更です!!
ピナレロFP5でチームレプリカカラーを選んで下さったのはYさん。
「このカラーが僕好みなんですよね」と、熱烈ラブコール
付き添ってこられたお友達のYさんも「こうなったら、俺も買うしかないでしょ!!」と、
つられてピナレロのF3:13の購入を決意してしまいました。
お二人ともMTBでクロスカントリーやダウンヒルをやってらっしゃた方たちなので、
ロードレーサーは初挑戦となります。
可愛いお子さんも「パパがんばれー!!」と応援です。どちらのお子さんかお顔を見れば一目瞭然!!

嶺南からようこそ!!


blog_trek73fx_blk_i.jpgサイクリング用にトレックのクロスバイク7.3FXを購入して頂きました。
また、慣れてきたら通勤にも使っていきたいと思っていらっしいます。
通勤は敦賀半島の最先端まで通われます

Sさん 滋賀県からようこそ!!


 

blog_rsr2blk_shiga.jpg

以前クラインのMTBを買って頂いたYさん(左側)のご紹介で
ルイガノのクロスバイクRSRⅡを購入していただきました。
初めてのビンディングペダルに、「あ〜怖っ」の連呼でしたが、
すぐに上手になられ、乗車姿勢も綺麗になりました。
ホームグラウンドでもある琵琶湖でのサイクリングを楽しんで下さい。

ツアーオブジャパン 美濃ステージ


tourofjapan1.jpg
美濃で行われたツアーオブジャパンの様子
選りすぐられたつわもの達が参加するレースです。 tourofjapan2.jpg
tourofjapan3.jpg
tourofjapan4.jpg
お客様のM氏から送られてきた映像とメールです。
ステージ優勝は梅丹本舗の福島晋一です。山岳賞は新城幸也、ポイント賞は西谷泰治です。
昨夜からの雨も朝までには上がり絶好のコンディションで行われました。
梅丹本舗は、新城を勝たせようとしましたが、逃げが決まらず最後に福島晋一が
逃げて10秒差をつけてそのままゴールしました。

人生で初めてのチャレンジです!!


blog_casper_green_y.jpg健康のためにルイガノのキャスパーを購入していただきました。
特にお腹周りのシェイプアップに力を入れたいと意気込んでおられます。
本格的な運動をされるのは始めてと、お伺いしまして驚きましたが、
しっかり乗りこなしておられたので安心しました。
「本当は、妻にも奨めたいんですがね・・・と、奥様思いのYさんでした。
グリーンが気に入られたので、DISC仕様ではないキャスパーを当店でDISC仕様に改造いたしました。

彼の守護神は千手観音?


blog_kline_red_s.jpg彼たちの職場では自転車愛好家が沢山いらっしゃいます!!
職業柄みなさんのスポーツのセンスは抜群です!! 茶目っ気も「ぐ〜っ」
本日の主役はもちろんクラインのアティチュードⅠをゲットされた一番前のSさんです

体格のいい彼にぴったり!!


blog_trek15d_t.jpgトレックの1.5Dを購入されたTさんです。
長身の彼にしか乗りこなせない580mmサイズのロードレーサーです。
赤とホワイトの色がとても似合っていました。お友達とのサイクリングを楽しんでください。

彼の影響をうけたかな?


 

blog_casper_blk_t.jpg

つい最近MTBを購入していただいたSさんのご紹介でご来店頂きました。
スマートな彼女が選んだのはルイガノのCASPERです。
走りやすいようにスリックタイヤに交換しました。これで仲良くサイクリングできるかな


blog_casper_orange_k.jpg還暦のお祝いに、お嬢さんたちがお父さんへプレゼントされました。
 福井に戻ってこられて、まず再スタートの1ページに自転車を選で下さいました(ナイス)。
これから、お孫さんとのサイクリングを楽しみにしておられるそうです。
やさしいお嬢さんとお孫さんの声援に守られてのスタートです!!

思わず買ってしもた・・・。


 

blog_pinarello_f3_13_wht_h.jpg

財務省の承諾なしでの衝動買いかな???・・・。
ディスカウントしてあるし、気に入った色だし、これはもう買うしかない!!
「このピナレロは、俺のために残っていてくれたのだね〜っ」と、思ったとか思わないとか・・・。
買った後の状況は・・・、皆様のご想像にお任せいたします(笑)。

いいでしょう!! このバイク!!


 

blog_anchor_shi.jpg

 
blog_anchor_shi2.jpg

以前のフレームを首に掛けての登場です!!
嬉しくてしょうがない様子のSさん この笑顔で十分わかります
(アンカーのネオコットフレームでマットブラックカラー)
山里ツーリングが趣味ですが、たまにレースにも挑戦します。
ツーリングって聞こえがいいですが、破天荒な走りで大骨折したお友達がいるぐらいですから、
彼が、だいたいどんなツーリングに参加しているか想像がつきますね(笑)



blog_colnago_clx105_shi.jpg一台目のジャイアントからコルナゴのCLX105に決定!!

夜のトレーニングが多いSさんです。暗くて道の段差や溝に気付くのに遅れがちになりますので、
十分気を付けてくださいねライトやテールランプをしっかりつけて自己アピールも必須です。

お友達のカメラ撮影にカッコよく納まりました。

blog_colnago_clx105_shi2.jpg


 

blog_mv1green_ma.jpg

サイクリングを始めたい奥様の後押しされたのは、自転車大好きのご主人です。
サイクリング初心者にはとても乗りやすいスポーツ車です。
このルイガノのMV1は見かけよりスピードがでて快適です!! 今日は子供の日なので、
ご主人はこいのぼりを持っての応援となりました。


blog_arte105_green_s.jpgこれで誰かわからないので出場します

blog_arte105_green_s2.jpg健康診断でイエローカードが出そうなので、 身体を改善されるため自転車を始められます。
メタボリック症候群にならないうちに頑張ってください!! コルナゴのARTE105を購入していただきました。

メタボリック症候群とは腹囲の基準に加えて高脂血症、高血糖、高血圧のうち、
2つ以上に該当するとメタボリック症候群と診断されるそうです

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2008年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年4月です。

次のアーカイブは2008年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.22-ja