umeda1912のブログ

2008年8月アーカイブ

懐かしいジャージで登場!!


 

blog_cannodale_wear_yone.jpg

 子育ても一段落したYさん。
大事に保管しておかれたトレックのカーボン車をやっと気楽に乗り回せる時代が来たようですね。
また、とても懐かしいキャノンデールのジャージを着て来てくださいました。
思わず「懐かしーい」と叫んでしまいました。 20年近く前だろうか・・・???。ついこの前のような...。
ジャージに気を取られてしまい自転車と一緒に写してさし上げるのをすっかり忘れてしまいました!!

横向きでの登場!! (笑)


 

blog_madone45c_ta.jpg

 バスケットボールをやっていた時代の後輩の子供さんが自転車を買いに来てくださった。
自転車好きで、思い切ってお小遣いをはたいて・・・??[emoji:e-319] TREKのマドン4.5Cを購入されました!! 「ギャラリーに出とっけまーっ」の店長の一言で、横顔だけとの条件付で登場して下さいました(笑)。
なかなかユニークなT君のポーズに爆笑!!

自転車だって足元をお洒落に!!


blog_fulcrum_racingzero_yo.jpg 足の長ーいYさんならではのシトーピラーの高さ!! 

blog_fulcrum_racingzero_yo2.jpg 場所によって太さが異なるエアロスポークのフルクラムの「RACING ZERO」 


blog_fulcrum_racingzero_yo3.jpg 
blog_fulcrum_racingzero_yo4.jpg試走に出発!! 
以前ピナレロのFP5を購入してくださったYさん。
今回はフルクラムのテクノロジーが集結したホィール「RACING ZERO」をゲット!!
高級ロードがもう一台買えちゃうお値段...。 美しくカットされたスポークも見物です。とにかくかっこいい!! 
現物を見せてあげたい!! この気持ちは、近じかかならずYさんのブログにアップされるはず!!(笑)

遠足の前の日のような気持ち?

    blog_xcbart_wht_hi1.jpg
 自分のMTBが出来上がるのをうきうきしながら待っていらしたそうです。[
何だか嬉しくて前日は眠れなかったとか・・・(笑)。こんなに楽しみにしていてくださるなんてとても嬉しいです。ワイヤーもご希望通りイエローでアレンジしました。タイヤはミシュランのXCR26×1.4を履きました。
なかなかお洒落なルイガノのXCバートになりました。
お友達のAさんの走りについていけるよう頑張ってくださいね 
blog_xcbart_wht_hi3.jpgblog_xcbart_wht_hi2.jpg

夫婦の絆をより深く

blog_73fx_whtgry_ya.jpg 
ご主人は40アラウンドの方達と肩を並べてサイクリングされるほど健脚な方です。
今回は奥様がご主人とサイクリングを楽しむため自転車を購入されました。
初めてのスポーツ車で心配そうな奥様を、微笑ましく見守っておられました

 
 



 
blog_hagichan.jpgblog_hagichan2.jpg

 増えまくるH家の自転車。自転車の数と共に家族の愛情も膨らんでおりますかな・・・???
同時に自転車置き場のスペースも膨らんで・・・「置き場がな〜い!!」
お母さんは長男さんにMTBを譲り、新車を購入されました。
長男さんは妹に譲りました。お父さんもついこの前新車を購入して・・・。
お子さんの成長が早いので、「すぐに長男さんに新車を取られちゃうかも〜」って・・・。

気に入ったブルー


 

 

blog_kleinxv_blue.jpg ブルーのマウンテンを探されていた所、出会ったのがこのクラインのブルーだそうです!!
商品名はATTITUDE XV!! 見る角度によって変わるブルーが美しく、惹きつけられます。
さすがクラインの塗装技術です。
この自転車を写すカメラマンの技術も向上するともっと綺麗なクラインをご紹介できるのですが・・・ 
blog_kleinxv_blue2.jpg ロングライドに快適なエルゴンのグリップも付けました!! ヒット中!!

Sさん 静岡県からようこそ!!

 



blog_fp2blue_shizuoka.jpg もう何処にもないピナレロのFP2をインターネットで見つけてくださり
浜松から福井県まで高速をかっとばしておいでくださいました(笑)。所要時間約3時間!! 
「今日は混んでいたので時間がかかってしまって・・・」って、それでも速すぎ!!

同僚のお友達とファンライドを楽しみます。
まあ、お話をお伺いしました所、お友達はファンライドといいましても、
糸魚川から浜松までのフォッサマグナを横断する過酷な420kmサイクリング大会に
エントリーされるほどの凄いお方だそうで・・・。これはもうファンライドとはとてもよべない。
今度、もしそのサイクリングのお誘いをうけたら、すかさず首を大〜きく横に振るそうですが・・・(笑)。

指導は僕がしますよーっ


blog_orby_red_ta.jpg 自転車大好きTさんが、ご家族とお友達とで来てくださいました。
お友達は思わず衝動買い???をされたような気が・・・(笑)彼女に赤いORBYが似合っていました。
Tさんご指導よろしくお願い致します。一緒に出演してくださってありがとうございました!!

パパさんライダー!!

 


blog_orb700_blk_ma.jpg 主に通勤用としてお使いになります!![
もうすでにお子さんがいらっしゃるそうで、ほんとに若いパパさんライダーですね!!
我が息子と同い年だそうで・・・。

8月10日ご縁市オークション!!


 

lgs.jpg

 ご案内
 鯖江市街地でのイベントで、毎月第2日曜日に行われる大好評の誠市と一緒に開催される、
ご縁市のオークションに毎回自転車を出品しております。
今回は、大人気のルイガノの16インチのキッズ車です。 なかなか入手が困難な自転車です。
若干フレームにこすり傷がありますがお買い得です。
17,000円からスタートです。(税込み定価23,625円の商品)。希望落札価格は20,000円です。
10円でも高い値を付けられた方のものに!! 入札は紙に金額を記入して箱に入れるだけです。
当店近くイベント会場で行っております。会場(鯖江市本町2丁目)にお越し頂かないと入札できません。


 

blog_campa_whoeel_ya.jpg

 ハイレベルになったYさんの自転車・・・。
お友達より先にカンパのホイールZONDAを履いちゃった!!
お友達から「お前がカンパのホイールを履いても負けないぞー」って言われてるそうですが・・・((笑))
白と赤のピナレロが道で競い合っていたらこのお二人でしょう

お友達とご来店!!


 

blog_primavera_green_mi.jpg

 奥越からようこそ!!
お二人ともサイクリング用にお使いになります。コルナゴの方はこの美しいグリーンがお気に入り!!
もう一人の方はTREK7.5FXで車と同じカラーのを買っていただきました。 
 

blog_trek75gry_ka.jpg

 

夏場のサイクリングは、自分が感じてる以上に水分が蒸発しています。
熱中症にならないようコンスタントに水分補給をしながら走ってください!!

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2008年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年7月です。

次のアーカイブは2008年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.22-ja