umeda1912のブログ

2009年1月アーカイブ

家族思いのやさしいパパ!!

blog_mv2pro_n.jpg

 お子さんとのサイクリングを楽しまれたいとの事で購入されました!!
ルイガノのMV2PROで、高級感あふれるカラーがGoodです。
お子さんとの時間を大切になさって下さいね!!

「髭そってくればよかったな~あ」って・・・。
いやいやどうして、なかなか似合っておられますよ!!

今ごろ京都の街を・・・

blog_73fxwht_fu.jpg

帰省のついでに当店に寄っていただいたのは昨年の10月でした。
なが~い間待っていただきありがとうございました。
今ごろ雪のない京都の街を爽快に走り抜けているだろうTREK7.3FXです。

blog_09trek75satinnickel_m.jpg
TREK7.5FXを買って頂いたMさんです!!
通勤やサイクリングなどにお使いになります!!

降り続いた雪も今はおさまり、道路の両脇に若干の雪が残っているだけです。
お客様の中には、
「雪の無い乾いている道を探して、そこを何度も往復する乗り方をしています」
なんておっしゃる方もいらっしゃいます。

粋な小径車!!

blog_mvr_slv.jpg


ルイガノの小径車LGS-MVRが登場です!! 20インチのなかなか綺麗なデザインの自転車です。
非常に簡単に折りたためて、更に折りたたんだら強力なマグネットで前後車輪をロックできるので、
ベルト等で縛らなくていいので楽チン収納です!!

Hさんは車に積んで色んな所でのサイクリングを楽しまれるそうです!!

blog_colnago_masterxlight_i.jpg
長いこと待って頂いたコルナゴの2009年MASTER X LIGHTに
一部新型デュラエースを組み込んで仕上げました。
クロモリフレームでラグとフォークがメッキ仕上げになったとても綺麗なロードレーサーです。
いつも遠い所からご来店いただきありがとうございます。


 

ちょっとおすまし、べっぴんさん!!

casperpro_wht24inch.jpg
ディスク付きキャスパープロの24インチをご両親に買って頂いて大喜びのお譲ちゃんです。
早く乗りたくてしょうがないのに雪になっちゃって残念ですね!!
ご家族全員でサイクリングを楽しんでいらっしゃいます。
 

やっぱり人気のルイガノ車!!

blog_casperpro_yel_y.jpg


昨年9月にご予約頂いておりました!!
パールレモンの綺麗なルイガノのキャスパープロを購入して頂きました。
奥様がおっしゃられるには、
パパは早く息子さんにも自転車を買ってあげて、一緒に走りたくてしょうがないそうです!!
まずは三輪車デビューからですね!!

パパ大好きーっ!!

   blog_casperpro_metalightblu.jpg


 

長年乗ってらしたMTBが修理不可能な状態になってしまいましたので
新しく買っていただきました!!
キュートなお譲ちゃんは、「はずかし~」ってパパに抱きついてしまいました!!
可愛いお子さんのためにも健康管理頑張ってくださいね!!

ルイガノのキャスパーのメタリックライトブルーを選んでいただいたのですが、
DISCブレーキ仕様のキャスパープロに当店で変身させました!!


********************************************************************************
本日目を覚ましたら15cmほどの積雪でした。
やはり来ました北陸の冬景色!!
朝から店の前の雪かきをすませました。
当分外での走行はできません・・・。
やはり北陸で育ったせいか雪が積もると「あ~冬だな~っ」と感じ、妙に落ち着いてしまうのです。
なぜでしょうね・・・。

blog_shop_09111.jpg


 

今年の走り初め!! 雪山が綺麗だった!!

IMG_0277.jpg


1月8日、この時期の北陸では珍しぐらいの晴天になったので、
今年初めてのサイクリングに行ってきました。
本当に暖かくて、リラックスした気持のいいサイクリングでした。
昨年を振り返ってみますと、総走行距離は2845km でした。
3000kmまでわずか155km足りませんでした。
今年も3000kmを目標に頑張ろう!!

山々が雪景色で綺麗だったので思わず立ち止まってカメラを向けました!!
最近サイクリング用にキャノンの小型デジカメを買ってしまいました。
携帯電話ぐらいの大きさでポケットに入れて走れるので便利です。
しかし、ここからが熟年族の問題が発生!!(笑)。
あまりに大きさが携帯電話と似てるので、てっきり電話と思い街中を持ち歩いていました(笑)。
妻に「どうしてカメラ持って歩いているの?」と聞かれるまで気がつきませんでした・・・。
手の感触は絶対携帯電話だったのだがなあ~っ(笑)。

blog_lgsv_pink_t.jpg
敦賀からご来店くださったTさんご夫婦です!!
ルイガノのLGS-VのピンクをHPで探しておられて、当店にたどり着かれたそうです。
さっそくお買い上げ頂きありがとうございました。

お気に入りの自転車を手に入れられてとても嬉しそうな奥様でした!!
旦那さまは笑顔で奥様のサイクリングを応援です!!

 

 

これで通学します!!

blog_giant_escaper3_green.jpg


 

4月から他県の大学に行かれるそうです!!
通学はGIANTのクロスバイクESCAPEのR3の500mmを使われます!!
グリーン色がとっても似合っていました!!
勉強頑張ってくださいね!!

 

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2009年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年12月です。

次のアーカイブは2009年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.22-ja