umeda1912のブログ

2009年2月アーカイブ

県立大学自転車部!!

blog_cannondele_cynapse6.jpg
県立大学の自転車部のNさんに、アルバイトで一生懸命ためたお金で
キャノンデールのシナプス6を買って頂きました!!
自宅から歩いてきて下さったそうで、帰りはロードレーサーに乗ってカッコよく帰って行かれました!!

自転車部のサイクリングに使われます。
学生さんですから、夏休みには長い日数をかけてのサイクリングを楽しまれます!!
楽しい思い出をたくさん創ってね!!

 

夜な夜な夢の中に・・・(笑)

  

blog_lgs_rac_sr_wht2.jpg

 

blog_lgs_rac_sr_wht3.jpg

自転車の大好きなYさん、今回マウンテンバイクから前後サスペンション付きのロードレーサーに乗り換えです。
(ルイガノのLGS-RAC-SRです)。

早く乗りたいお気持ちが加熱し、とうとう夢にまで出てきてしまったそうです!!
奥様がおっしゃるには、(後方に出演して頂いております)
「主人たら、『夢の中で力いっぱい新車を乗りすぎてめちゃ疲れてもたわ・・・』って起きてきたのよ」と・・・(笑)。
自転車がおもしろくてしょうがないご主人をバツグンの包容力で見守る奥さんです(ナイス!!)

Yさん、今度の自転車は以前のよりスピードが出てしまいますので、マウンテンバイクの奥様を置いて行かないでね(笑)。
これからもご夫婦のサイクリングを応援いたします!!


他のルイガノ車はこちらから

憧れていたスポーツです!!

    blog_orby_skyblue.jpg

前から一度挑戦したいと思い続けてたスポーツだそうです。
お気に入りの一台が見つかってよかったですね!!
クロスバイク Orby (オルビー)です。パステルカラーがとても綺麗です!!
20分から30分のサイクリングが続くよう頑張るのが、まずは当面の目標だそうです。


bag_knog_hotdog_wht.jpg
bag_knog_hotdog_wht2.jpg
お洒落なKnogのバックも購入されました。これでお買い物も楽しくなりますね!!
このバックはフタを開けた時がおもしろい!!
見えないところに色気が・・・!!
詳しくはこちら
 

これで健康管理頑張ります!!

blog_giant_defy1_n.jpg
健康管理やサイクリングにジャイアントのDEFY1を購入して頂いた敦賀のNさんです!!
シマノ105仕様のロードレーサーです。

後方に写っていらっしゃるのは奥様です!!
3歩どころか10歩もさがってご主人のサイクリングを優しく応援される「やまとなでしこ」でした(笑)

趣味と実益をかねてかな?

blog_lgs_cen_wht.jpgルイガノのLGS-CENのロードレーサーを買って頂いたHさんです。
バスケットをしていらっしゃるスポーツマンなので、すぐに健脚ぶりを発揮されることでしょうね!!
素直な笑顔をカメラに向けてくださったHさんでした!!

コンパクトドライブでなおかつハンドルまでが近いので入門車としてオススメです。
お洒落でリーズナブルな一台です

他のルイガノ車はこちら
 

ロードレーサーに乗りかえ!!

blog_giant_tcr.jpg


 

クロスバイクに乗っていらしゃいましたが、
こんどはジャイアントのTCR ALLIANCE 1 のロードレーサーに乗り換えられました。
思った以上のロードバイクの軽さと速さに感激されたようです!!

今までクロスバイクで50kmぐらいのライドはこなされていたそうです。
今度はロードバイクですから、100kmライドは楽勝ですね。
体力がついたらレースなどにもエントリーして行きたいと思っておられます!!

このジャイアントのTCR ALLIANCE 1 はコストパフォーマンスに優れたロードバイクです。
 

雪どけが待ちどうしい!!

blog_fork_fox.jpg
山の中の雪がとけたら、ダウンヒルをしたくてしょうがないKさんです。
冬の間眠っていた自転車のメンテナンス&レストアをしました。これで安心して乗れます!ね!
一度山に入ったら2~3時間は楽しむそうです。
力強そうなKさんですから、凄い馬力で下っていくことでしょうね!!
春を待ち望んでおられるKさんのマウンテンバイクでした。
 

家族総出でY君を応援です!! 

blog_j24_orange.jpg
ルイガノのJ24をおじいちゃんおばあちゃんに買って頂いて大満足のY君です!!
家族全員で賑やかに写真に納まって頂きました!! 誰が主役かわからなくなりました・・・(笑)。

おじいちゃんには先にルイガノのスポーツバイクを買って頂いておりますので、
きっとこれからはお孫さんとのサイクリングを楽しまれる事でしょうね!!

Y君は帰り際 「ありがとうございましたーっ」て、元気に挨拶をして帰ってくださいました!!
とても礼儀正しいY君でした。
 

通勤もかねて・・・

  blog_09trek75wht_o.jpg
blog_09trek75wht_o2.jpg
通勤も兼ねてサイクリングを楽しまれます!!
以前乗っていらしたバイクから今回は人気のクロスバイクTREK7.3FXにチェンジです!!
ご自分の微妙なハンドルやシートポストのポジションは心得ていらっしゃるようですね!!

ハンドルにはお弁当箱も楽々入るTOPEAKのフロントバックもつけました。

TREK7.3FX車はこちら

 

買ちゃったぞー!!



blog_colnago_arte105_gold.jpg


コルナゴのARTE105を購入して下さいました。
ロードレーサ初心者の方です!!
サイクリングを楽しみたいそうですが、将来上達されたらロングランやレースにも挑戦されるかな?
ハイセンスなデザインの一台です!!


他のコルナゴ車はこちら

中国在住のKさん登場!!

    blog_stren1.jpg

blog_stren2.jpg
blog_stren3.jpg
外国に長期滞在中のKさんがロードバイクを引き取りに来てくれた!!
昔から当店のHPを見てくださっている方は、このバイクを見て「あれだ!!」を気が付いたと思われます(笑)。
やっと組み上がり本人も登場!!
自転車が大好きで自転車や部品の数は数えきれないほど?
ブログ月別アーカイブ2008年2月を見て頂くと経緯が・・・。


マレーシア、スロバキア、中国と移動し、持ち前の明るさと人なっこさで切り抜けてきました!!
マレー語、英語、スロバキア語を身に着けて、今は新天地中国で生活しております。
次から次へて変化する環境にカメレオンのように同化して行く才能は彼だけのものでしょう!!
大変ですが頑張ってください!! 
家で家族を守り続けた奥さんにも恐れ入ります!!(ある意味こっちの方が凄いかも)。

K氏のブログはこちらから



 

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2009年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年1月です。

次のアーカイブは2009年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.22-ja