umeda1912のブログ

2009年5月アーカイブ

blog_trek_iwachan1.jpg

I 君って・・・つい君づけで呼んでしまいます。
10年前は愛知県から福井県に来ていた大学生でした。
今は可愛い子どもさんがいる良きパパになっています!!

先日、自転車のリニューアルを依頼され、ホイールやディスクブレーキを付け替えました!!
クロスマックスSLR DISC とシマノのXTの油圧DISCです。

愛知県に戻られても、ずーっと変わらずumeda1912に注文を入れてくださいます。ありがと!!
あのころのサイクリング部は活発でしたね!!
みんなこのブログを見ているだろうか・・・?
「日本の何処かで活躍されていらっしゃるみんなそれぞれに頑張ってね!!」

やったー!! 新しい自転車だ!!

blog_j24_green_t.jpg

敦賀から来てくださったT君です!!
今まで18インチの自転車で我慢していたそうですが、
ルイガノのJ24をパパママに買って頂いて、超ご機嫌のT君です!!(いい笑顔ですね!!)
 

 blog_giant_tcr_blk_mo.jpg

同僚のお友達Sさんに無理やり?誘われての・・・(笑)ロードレーサーデビューのMさんです。
スポーツ車は初めてのMさんですが、
フルマラソンで鍛えられた健脚がそのうち威力を発揮すること間違いないでしょう!!
何もかもが初めてでいきなり自転車レースに誘われて大変ですが、
自転車に自信がついたらデュアスロンに挑戦して行きたいとも思っていらっしゃいます。
そしたら今度はMさんの方からSさんをデュアスロンに誘うそうですが・・・(にっこり)。


Sさんです(すっと前にブログに出て頂いております)
blog_colnago_cristallo_sa_s.jpg

Mさんをお誘いした友人の自転車大好きSさんは、チームジャージも作り始められやる気満々のようで・・・??
チームジャージができて皆さんの写真が出来上がったら送ってくださいね!!
ブログで紹介させて頂きたいと思いますので・・・。


お二人とも怪我をなさらないよう気をつけて自転車に乗ってください!!

ルイガノ人気が止まらない!!

blog_lgs_five_yel_ka.jpg

やはり街中を走り抜けるルイガノの自転車のシルエットは最高です!!
もちろん乗っていらっしゃる方も!!

Kさんはサイクリングにお使いになるそうです!!

詳しくはHPのこちら
本日CASPER PROのブラックが入荷して来ました!! 
オレンジのロゴがアクセントになってなかなかお洒落です!!

ご兄妹のような雰囲気・・・!!

 blog_casper_aqua_ss.jpg

 ご夫婦で自転車を始められます!!
ご主人は通勤にもお使いになるそうです(約12kmの通勤)。
アクアブルーの色が奥様に良くお似合いです!!

笑顔がなんだかご兄妹のようによく似ていらっしゃるお二人でした。

約30kmの通勤に!!(驚)

 blog_73fx_gray_y2.jpgblog_73fx_gray_y.jpg

かなりの距離の通勤にお使いになりますので、
より速く走れるようハンドルを下げ乗車姿勢を低くしました!!
また夜のライドに備えライトを2個付けました。
これでばっちり!!
安全に気をつけられて頑張ってください!!

可愛い奥様にピッタリ!!

blog_lgs_five_wht380.jpg

美浜町からご来店頂いたご夫妻です。
昨年9月頃にご注文頂いて今まで長い間待って頂きました。
旦那様にはずっと前に購入して頂いております。
これでやっと二人でサイクリングが出来ますね!!

小柄で可愛い奥様の体型にピッタリな380mmサイズのマウンテンです。
身体にあったサイズで快適に乗り回せますよ!!

自転車選びに大切なのはサイズが身体にきちんと合っているかどうかです!!

いきなり試練が待っていた・・・。

blog_xc_bart_pro_wht.jpg

永平寺町からご来店頂いたMさんです。ルイガノのXC BART PROを購入されました。
本格的スポーツ車は初めてなのにお仲間に誘われて次の日レースに臨みました!!
ビンディングシューズの着脱練習はしっかりして頂きましたが、実践でどうなった事やら・・。

当日はどしゃ降りのレースでしたが大丈夫だったでしょうか?お身体も・・・そして自転車も・・・。

サイクリングにロードーレーサー

blog_giant_defy2_blkred_h.jpg

サイクリングを楽しみたいとの事で、ロードレーサーを購入して頂きました。
サイクリング入門車としてこのジャイアントの自転車はオススメです!!
これからの季節とても気持ちがいいので最高ですね!!

老若男女!!・・・本当に色々な方々が色々なスポーツ車で、
それぞれの乗り方を考えながら楽しんでいらっしゃいます。
 

二人で楽しむサイクリング

blog_casper_lgsfive_m.jpg

先輩のご紹介でおいで頂きました。
ご夫婦でサイクリングを楽しまれます!!
ご主人はご職業柄赤色のマウンテンバイクをチョイスされたかな?・・・(ニッコリ)
爽やかなお二人ですね!!

他のルイガノ車はこちら
ルイガノ車は爆発的人気で品薄状態です!!

blog_cen_wht_n.jpg

お仲間とのサイクリングを楽しみたいと探されたのがルイガノのロードバイクCENでした。
お隣にお仕事でいらして偶然当店を見つけてくださったのがご縁です。
素敵なナリーニのレーサーパンツも購入して頂きました!!
これでお尻に優しくペダリングも楽になりスピードアップ間違いなし!!
とても似合っておられましたよ!!
 

美しいクロスバイク KLEINのKarmax!!

blog_klein_karmax_red.jpg

まずは健康づくりにと自転車を始められます!!
美しい塗装技術で知られるアメリカブランドのクラインのkarmaxを選ばれました。
フロントフォークとシートステイがカーボンです。
 

blog_aerial_pro_whtblue_y.jpg

ルイガノのAERIAL PROを手に入れられて嬉しくてしょうがないYさんです。
仲間とサイクリングを楽しんでいらっしゃいます。

みんなと福井グランフォンドに出場されるために
一日でも早く手に入れたかった自転車です。
ご注文頂いた昨年の11月から辛抱強く待ち続けて下さいました・・・。
それゆえに笑顔あふれるブログ登場となったのです。
しかし、この笑顔にはもう一つ深い理由があるのですが・・・(笑)

Yさんたち仲間のブログはこちら

芦原市からようこそ!!

blog_lgs_cen_red_m.jpg

ルイガノのロードレーサーCENを購入して頂いたMさんです!!
遠い所からありがとうございます!!
運動を始めたいということで自転車を選ばれました。
赤い自転車がとても似合ってます!!

ルイガノのCENはロードレーサー入門車としてオススメの一台です。

  blog_casper_casperpro.jpgblog_casper_casperpro3.jpgblog_casper_casperpro2.jpg

賑やかにマウンテンバイクのパーツを選び、個性的にゴーデネートされました!!
二人で健康管理も兼ねてダイエット競争をされるようです!!
さてどちらが速くナイスボディを手に入れるかな!!
さっそく福井市まで乗って帰られましたが、大丈夫だったかな?
明るく元気で素直そうな・・・お二人でした!!

ちょっとした部品の交換で世界に一台だけのマイバイクになります!!

他のルイガノ車はこちらへ

当店ブログの専属モデル???(笑)

  blog_trek_elite99ssl.jpg

blog_trek_elite99ssl_2.jpg

毎回快く当店ブログに出演して下さる丹南山岳自転車部のYさんです。
たくさんのレースで優勝、入賞をされています!!

今回はフレームの乗せ換えをされました。
超軽量のカーボンフレームトレックのELITE9.9SSLです。
乗り心地は最高のようです!!
フレームだけで超高いお値段なんですよ・・・。

他のTREK車はHPこちら
 

キャスパーに決まるのが早かった!!

blog_casper_red_mo.jpg

当店HPを見て色々研究してきて下さったので、あっという間にルイガノのキャスパーに決定!!
まずはご自宅に近い三国辺りのサイクリングから開始です!!
とても礼儀正しい青年でした!!

余分脂肪三兄弟!!

blog_3cycling.jpg

数日前の店長と友人の早朝サイクリングの様子です。
サイクリングに燃えているHさんが子供さんと一緒に走って下さり写してくださいました。

向かい風でウインドブレーカーに風が吹き込み見事に肥えた肉体に・・・(笑)。
走った後のビールがうまい方たちだからしょうがないか・・・。
ほんと余分脂肪三兄弟です・・・。
これは、かなりひいき目に見てですが、
脚には筋肉の筋が付いてきて三人ともすばらしくなってきました!!

フレームだけの理由!!

  blog_trek73fx20inch_blk_y.jpg

blog_trek73fx20inch_blk_y2.jpgTREKのクロスバイク7.3FXを購入していただいた三方町上中郡のYさんです。
スリムな自転車がこれまたスリムなYさんにピッタリでした!!
自動車に積み込み自宅に持ち帰るため前後タイヤを外しコンパクトにされました。
クロスバイクだってこんなに小さくなって車に収納できます!!

取り外しはいたって簡単!!
前後のレバーを解除して、ブレーキアーチを外せばOK!!
これで輪行袋に入れて電車の旅だって楽しめます!!
慣れてない方はご来店下さい。ご指導させて頂きます!!
Yさんご協力ありがとうございました。

blog_merckx_redblk_t.jpg

マラソンで鍛えられた健脚でペダルをこぎます!!
マラソンの合間に自転車でもトレーニングをされたいそうです。

余計な脂肪はいっさいない!!(うらやまし~っ)。
池田の峠がホームクラウンドだそうですから凄い!!
将来は自転車のレースにも挑戦していけたらとも思っていらっしゃいます!!

片道15kmの通勤に!!

blog_lgs_cen_red.jpg

ルイガノのロードレーサーCENを購入して頂きました!!
約片道15kmの通勤用にお使いになります。
念願のニューバイクでやる気満々!!
きっとスマートに乗りこなしてくださることでしょう!!

夫婦で福井グランフォンドに挑戦です!!

blog_colnago_primavera.jpg石川県から来て頂いているSさんです。
6月に行われるロングサイクリング 福井グランフォンドの100kmに、
ご夫婦でエントリーされていらっしゃいます!!
クロスバイクだった奥様がロードレーサーに乗り換えられてロングサイクリングに挑戦です。
ご主人と、いつもサイクリングを楽しんでいらっしゃるラブラブご夫婦ですよ(ニッコリ)。
ご主人はピナレロのロードレーサーに乗っていらっしゃいます!!
ちょっと前にブログに出演して頂いております!!
 

blog_aerialse_whtred.jpg

遠い所からご来店下さりありがとうございます!!
ご両親がスポーツ自転車に乗っていっらしゃるので、その影響を受けられ今回のご購入となりました!!
この自転車は超軽量で部品構成もGoodです!!

他のルイガノ車はこちら

 

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2009年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年4月です。

次のアーカイブは2009年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.22-ja