umeda1912のブログ

2009年8月アーカイブ

blog_rhc_wht_k.jpg

スカンジウムのフレームでカーボンフォークのロードレーサーRHCで
軽やかにサイクリングを楽しまれます!! 105仕様。
ビンディングシューズの練習もスムーズにこなされ、これで準備万端!!
Mさんの誠実さがにじみ出でるようなフォトとなりました!!

 

blog_trek_madone52_ke.jpg

色々な自転車イベントで実力を発揮されるKさんですが、組み立てもなかなかの腕前なのです!!
TREKのMadone5.2をご自分で組み上げられました!!
赤い小物でコーディネートもバッチリ。

自転車でダイエットにも成功され、引き締まった体型も
もう何年もキープされていらっしゃるんですよ!!

blog_medicalphoenix_tee.jpgメディカルフェニックスチームがTシャツも作ってしまいました!!
(とーってもまめな方がいらっしゃるので・・・)。
こうなったら、下から湧き上がるシャツの炎のように皆さん頑張って頂かないと・・・(笑)。

元気が出そうなシャツです!!

トレック8500が売れました!!

blog_trek8500.jpg

TREK8500を福井市からのお客様が購入されました!!
街乗り用にスリックタイヤを履かせ、なかなかカッコイイ超高級サイクリング車に仕上がりましたね。

「僕、この自転車ほしいんだけどなあ」と、秘かに狙っていた方が他におりましたのですが・・・(笑)。

blog_rhc_wht_t.jpg

敦賀からご来店頂いたTさんです!!
これから運動のために自転車をお使いになります。
とても感じのいいTさんにぴったりで、爽やかなカラーリングの自転車です!!

*************************************************************************
ルイガノのロードレーサーRHCは店長オススメだけあって
お買い得な自転車です!!
詳しくはこちらから
 

blog_trek73fxblk_mm.jpg

通勤用にとトレックの7.3FXを購入して頂いたMさんです。(右側の方)。
隣のお友達は、「『競技にも出ます!!ブログに書いておいてください」と言っておられました・・・。
ブログに書かれると競技に出ざるおえなくなるでしょうとの事・・・。
何と思いやりのある友達なのでしようか。。。(笑)。

ロングサイクリングみたいなイベントから挑戦されてみては如何でしょうか?

二人で全国デビューです!! 幸せな笑顔!!

blog_rhc_whtblue_h.jpg

ルイガノのロードレーサーRHCを購入されたHさんご夫妻です。
初めてのスポーツ車です。
お仕事がら鍛え抜かれた身体ですから、すぐに実力を発揮されることでしょう!!
お仲間内で自転車ブームになっていますので、みなさんとロングライドも楽しんでいかれます。
将来はランニングや水泳をプラスしたトライアスロンにも挑戦して行きたいと意欲満々です!!

撮影中ちょっぴり恥ずかしがっていらした奥様に、
「すごいぞーっ!! ブログでおれたち二人全国デビューだぞー!!」て、
やさしくサポートされるご主人でした(笑)。

お二人の笑顔がいいですね!!

*************************************************************************
ルイガノのRHCはスカンジウムフレームで
シマノ105仕様のロードレーサーです。
フォークはカーボン。
軽くてしなやかな乗り心地です!!
他のルイガノ車はこちらから

 

blog_colnago_clx105_m2.jpg仲間に見つかってしまうので・・・(笑) 顔を隠してゴメンナサーイ!!
大きなハートマークで隠させて頂きました。ごれで大丈夫。

コルナゴのCLX105を購入された○○さんです。
メタボ対策と、趣味のソフトボールでの持久力アップを目標にトレーニングします!!
ソフトボール大会では全国出場を果たすほどのつわものですよ。
ソフトボールで鍛えられたみごとな筋力でガンガンいって下さいね!!

もっと速いスピード感が得られますよ!!

blog_fp3_500wht_n.jpg

ピナレロのFP3を購入してくださったNさんです。
クロスバイクからロードレーサにーに乗り換えです!!
ピナレロの白いフレームがNさんに似合っています。

ロードレーサーはスピード感がありますので楽しめますよ!!
スピードが出るぶん安全に気をつけて乗ってくださいね。

 

H家 トレック5.2のMadoneナ!!

blog_trek_madon52wht2.jpgblog_trek_madon52wht.jpgblog_trek_madon52wht3.jpg
 トレックのマドン(Madone)5.2を購入してくださったHさんです。モデルさんのような体型にピッタリ!!
自転車に超はまっているご主人が選んでさし上げた極上の愛の逸品・・・(笑)。

スポーツ自転車に興味を持ち出したママへのプレゼントの自転車だとか・・・?
「H家のMadoneナ!!」なんてね!!

サイクリングを楽しまれる賑やかなご一家です。

*タイヤは側面がレッドとブラックと異なっていますので
今回は前はブラック、後ろはレッドを出してみました。
重量7.5kg

blog_giant_escape_nimi.jpg

ジャイアントのエスケープMINIを選ばれたYさん一家です。
ご主人はすでにルイガノのMTBをバンバン乗り回しておられます。
今回は奥様用の自転車です。
「一緒にサイクリングをしよう」と、奥様へ熱いラブコールを贈られたみたいですよ(ニッコリ)。

この前ブログに出て頂いた時よりお子さんがずいぶん成長されました!!

blog_trek73fxblk_k.jpg

この職場にいる者は自転車に乗らなくてはいけないんじゃないかというぐらいブームに!!
その火付け役は分かっております!!(笑)。
今回トレック7.3FXを買って頂いたKさんもそのブームに押された?お一人です。
一緒にいらした同僚の方々が、
「買った以上ブログに出なあかんぞー」って、うるさいのなんのって・・・(笑)
 

blog_trek8000_casperpro.jpg

トレックの8000を購入されたYさんはオフロードで自然を楽しまれたいそうです。
Yさんの自転車熱につられて購入されたOさん(左)は、サイクリング用にルイガノのキャスパプロをチョイス!!
ちょっぴり恥ずかしがりやでカメラの苦手なOさん、目線が10時の方向になってしまいました(ニッコリ)。
対照的なふたりの表情がいいですね!!

blog_klein_qelitev.jpg

とうとうクロスバイクの速さにものたりなくなり、ロードレーサーを手に入れてしまったTさん!!
「メチャ速くて凄ーい!! おもしろーい!!」と、こどものようにはしゃいでおります。
数年前までは高校生だったのだからしょうがないか~っ・・・(笑)。

軍資金はといいますと、大事に収集してきた○○達を処分したとかしないとか??・・・。

雨の日が多くて走れない日が続いていますので、毎夜、夢の中では走っている自分がいるようですよ・・・。

一度は、出身の富山まで自転車で帰省してみようかなあと思っていらっしゃるようですが・・・。

メンバーの中で一番若いTさんです。
若さにまかせてスピードを出しすぎないで、安全に乗ってね!!

  blog_79fxcarbon.jpgblog_79fxcarbon2.jpgblog_79fxcarbon3.jpg

還暦のお祝いに、今までの自転車よりレベルアップしたトレック7.9FXを購入された敦賀のBさんです。
還暦にはまだ少しあるそうですが、名目は還暦を記念して自分にご褒美というところです!!
トレック7.9FXはフルカーボンのクロスバイクです。

マイペースでサイクリングを続けます。
できたら地方の草レースにでも挑戦していきたいそうです。

今から敦賀の金ヶ崎トンネルを抜けて自転車でかえられます。
そこは、ちょっと背筋か寒くなる○○が出る~って噂されている有名な場所だそうですが。。。
「一度はその○○にお逢いしたいと楽しみに走るんですが なかなか逢えませんわ~」って。。。Bさん!!
人生60年!! もう何も怖い物なし!!(パチパチパチ)。

サイクリングにMERIDAのクロスバイクを!!

blog_merida_blk.jpg

メリダのクロスバイクグランロードT1を選ばれたSさんです。
お友達のご紹介でご来店頂きました。
通勤やお友達とのサイクリングを楽しみます。
ワンポイントに赤のボトルケージを付けました。

blog_lgsfive_wht_tv.jpg

今年4月頃福井テレビの「おかえりなさい」というテレビに出演させて頂きました。
その時お世話になったスタッフのKさんが、マウンテンバイクを購入してくださいました!!
会社が一種の自転車ブームになっているので、ご自分も負けずにそのブームに乗ります。
通勤にお使いになります!!

老若男女問わず、空前のスポーツバイクブームです!!

他のルイガノ車は こちらから
 

blog_tr2_pink.jpg

ピンクの大好きなK君のおばあちゃんのルイガノの自転車TRⅡです。
超はずかしがり屋のおばあちゃんは、お店の一番奥でお支払い中!!(ピンクの囲みの中です)
K君とのサイクリングを楽しみにしていらっしゃいます。
先に自転車を手に入れて練習中のK君も負けていられませんね!!(ガンバレー!!)

微笑ましいKさん一家のサイクリングを応援いたします!!
 

blog_merckx_redblk_w.jpg

エディメルクスのLXMを購入して頂いた永平寺町のWさんです。
HPを見てご来店下さいました!! 
初めてロードレーサーに挑戦です。
サイクリングのイベント等に参加していきたいとおっしゃられてます。
でも、まずは、勝山までの通勤で慣していかれるそうですよ!!

エディメルクスのLXMの事はHPこちら

blog_endurance.jpg静岡県小山町で日曜日に行われたチーム8時間エンデューロで見事5位の成績を収めたH君です!!
よく頑張りました!! 凄い!!
お父さんと二人でチームを組み、時間内に大人3.7kmこども1.5kmのコースを回って競います。
51周したそうです。その内お父さんは16周、H君は35周も頑張りました。

お互いの距離の負担はだいだい同じではありますが・・・。
「どうも子供への負担が大きかったんじゃ??」と
応援に回っていらしたお母さんは納得がいかない様子でした(笑)。

お父さんの自転車に対する意気込みと家族を思う気持ちは優勝なんだけどなあ・・・。

忙しいお仕事の合間に家族を思って、「ハ~ァハ~ァ」と意気を切らして頑張るお父さん「ばんざーい!!」。

どんな大会かなと思われるかたはこちらへ

 

blog_colnago_primavera105_s.jpg

コルナゴのPRIMAVERA105を選んで下さったSさんです。
初めてのロードバイクです。
ランニングや水泳もこなすスポーツマンでいらっしゃいます。
これで自転車も揃ったのでトライアスロンも挑戦していけますね!!
頑張ってください!! お友達も応援です!!

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2009年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年7月です。

次のアーカイブは2009年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.22-ja