umeda1912のブログ

2011年3月アーカイブ

通学やサイクリングに!!

blog_trek73blk_y.jpg

通学にトレック7.3FXをお使いになります。
通学以外にも時々はサイクリングも楽しみたいそうです。
20インチのマットブラックがとても精悍です。

他のTREKはHP こちらへ
トレックの自転車の中で一番売れている車種です。

トレック 7.3FX ホワイト入荷してます!!

73wht.jpg

TREK(トレック)の7.3FXのホワイト入荷してます!!
詳しくはHP こちらへ
 

  blog_roam2_blue_s.jpg

blog_roam2blue.jpgランニングもされておられるそうですが、これからはもう少し体に負担の少ないスポーツで
健康管理をして行かれたいと考えられ、自転車を選ばれました!!
選ばれたのはジャイアントのROAM2です。

詳しくは umeda1912のHP ジャイアントへ

blog_yasu_nabu.jpg

あのやすじろうさんが、新しいマウンテンバイクを購入して下さいました。
アンカーのXIS9Fです。
どこへいくにも一緒だったルイガノのMTBとお別れしました!!
(やすじろうさんブログ)

それから、もう一つのお別れは。。。
FRFの平均年齢を思いっきり下げていてくれていた。。。のぶくんが実家の富山に帰ります。
「富山に戻っても頑張れ!! いつまでも仲間だぞ」と、
やすじろうさんがのぶくんの肩を抱き寄せ別れを惜しみます!!
富山は近いからすぐ来れるけどね・・・

向こうにもどってもいつまでもFRFの仲間ですよーっ!! のぶくん!!
 

blog_fp1_sky_k.jpg

クロスバイクからロードレーサーに乗り換えられてサイクリングを楽しまれます。
お友達も応援です!!
自転車はピナレロのFP1でカラーはSKY。
カーボンとアルミのハイブリット車です。
ご注文頂いてからずいぶん待って頂きました。

 

久々のマウンテンバイク!!

blog_giant_xtc_blue.jpg

一週間ほど前にルイガノのMTBを販売して以来久しぶりにMTBが動きました。
ロードレーサーに押されがちだったのでMTBが動くと少し嬉しくなります。
林道ツーリングにお使いになりたいと女性の方が買っていかれました。

彼女をご紹介頂いた方は林道ツーリングのスペシャリストです。
きっと超ハードなツーリングが予想されますね。。。

みなさんのご好意をまとめて

鯖江の人気ブログ「たつやの感性見聞録」の記事をお借りしました。
(以下表記)

鯖江市では、市民の皆様のご好意を一つにまとめ、
有効に活用させていただくため、窓口を一つにして義援金を受付しています。
義援金は市役所の案内窓口、各地区公民館
または市役所防災危機管理課までお願いいたします。
市民の皆様のご協力をお願いいたします。

義援金受付
・市役所の総合案内(募金箱)
・各地区の公民館(募金箱)
 

友人とロングライドです!!

 blog_composite_105_blk_a2.jpg

お友達のご紹介でご来店下さった敦賀のAさんです!!
今回は2台目です。お気に入りの一台を見つけられました!!
ジャイアントのCOMPOITEで105仕様。カーボン車。
これで今までよりレベルアップした走りが期待されます。

一緒にご来店頂いたお友達とロングライドを楽しみます。

**********************************************************************
他の ジャイアント車は umeda1912のHP こちらへ

blog_syasushin2.jpg

誰かから頂いたフレームにいろいろパーツを組み合わせやっと作り上げたしんさんです。
しんさんにはちょっと大きめですが、このフレームはトレックが開発した
OCLVカーボンフレームで、今は懐かしいUSポスタルチームカラーです。

なんだか顔を隠しぎみなシャイな二人は
E.Tとバルタン聖人のような異星人的な登場となってしまいました(笑)。

やっぱりホイール交換だな~っ!!

blog_fp3car_da.jpg

ピナレロFP3にMAVIC(マヴィック)のR-Sysレッドを履かせたFさんです。
ロードレーサーの走りに魅了されてる彼は、短期間にNewロードーレーサに乗り換え、
また、今回はホイールを履き替えと忙しく衣替えです。。。

体の鍛錬も決して怠らない彼です!!
ロングライドを得意とされ、休日はかなりの距離を走り込んでいらっしゃるんですよ。
このホイールでより軽やかなライドが楽しめ、レベルアップは間違いなしです!! 
 
**********************************************************************************
他のピナレロ車は umeda1912のHP こちらへ

お仲間達とロングライドです!!

blog_tcr_wa_car.jpg

ジャイアントのTCR COMPOSITE SEをご購入頂いたYさんです。
お友達とサイクリングを楽しまれます!!
タイヤとバーテープをレッドに換え バッチリ コーディネート!!
超かっこよくなりました。

****************************************************
他のジャイアント車は こちらへ

それにしてもロードレーサーのオンパレードです!!
一昨日マウンテンバイクも販売いたしましたが、
やはりロードレーサーの方が勢いがありますね。

    masterxlight_blk4.jpg  masterxlight_blk3.jpgmasterxlight_blk5.jpg

滋賀県からいつも来て下さるAさんです。
欲しかったロードレーサーを手に入れられ最高の笑顔です!!

コルナゴのMASTER X LIGHTのブラックを選ばれました。
今までレッドとブルーは販売しましたがブラックは初めてです!!
なかなか渋くて高級感あふれる素敵な自転車になりました。
ホィールはマヴィックのキシリウムエリートを履き、
コンポは11年カンパのアテナ仕様です。

190cm近い長身のAさんにしか乗りこなせないフレームです。
MASTER X LIGHTがスキーで日焼けした笑顔にぴったり似合ってますよ!!
「一度このブログに出たかったんだ~っ」て、言って下さって ありがとーっ!!

ピナレロのPARISはやっぱり凄い!!

blog_paris_blue_n.jpgblog_paris_blue_n2.jpgblog_paris_blue_n4.jpgblog_paris_blue_n3.jpg

blog_paris_blue_n5.jpgblog_paris_blue_n6.jpgピナレロで最高峰に位置するPARISです。
カンパスーパーレコード仕様で、ペダル付き7.1kgで仕上がりました!!

Nさんの奥様とのサイクリングも一回100km近くになる勢いとなりました。
実は、奥様がお友達に誘われ始められた自転車ですが、
いつの間にか奥様をリードするサイクリストになってしまわれました。

最初の頃、奥様の自転車を横目に「俺には関係ないなあ」と、
おっしゃっておられたのが嘘のようです。。。(笑)

奥様もTREK4.5WSDに乗っておられます。
夫婦で共通の趣味ができて楽しそうなお二人です
自転車に乗り始めて体重も減り、スリムになりいい事が2倍2倍!!
本日は春になって初乗りだそうです!!

周りのお友達も強豪ぞろいであります。
*******************************************************
他のピナレロ車は こちらへ

頑張る県大サイクリング部!!

blog_defy1blk_ta.jpg

県立大学のサイクリング部のTさんです。
ジャイアント(GIANT)のDEFY1を選んで頂きました。

それにしても初々しいですね!!
当店ブログの平均年齢が少々高めなので・・・(ペコリ)、余計初々しさを感じます。。。(笑)
色んな所へ行って楽しんでください!!
先回、登場して下さったお友達と同じで小浜校で研究に励まれます!! 頑張ってね!!

************************************************************
県大のサイクリング部は頑張っていますね!!
その中に、ただ今淡路島をとおり、四国一周して、
九州に向けてサイクリングを頑張っている青年達がいます!!
ブログを読む機会があったら、途中経過の写真でも送ってね!!
 

quattro_skyblue1_1wa.jpg

お友達とのサイクリングにロードレーサーをご購入されました。
周りのお友達が皆さんロードレーサーに乗り換えられたので、
Wさんもついついロードレーサーが欲しくなってしまったとか・・・(にっこり)。
ピナレロのQUATTROのアルテグラ仕様です。
ブルーも綺麗ですね!!

*********************************************
他のピナレロ車は umeda1912のHP こちらへ

クロスバイクでサイクリングです!!

blog_escaperx3_blue_aji.jpg仲良しの弟さんとご来店下さいました!!
ジャイアントのESCAPE RX3の美しいブルーを選んで頂きました。
「サイクリングでいろんな所へ行ってみたいなあ~っ」と、とても喜んでいらっしゃいました。
笑顔がチャーミングな彼女でした!!

******************************************************:
他のジャイアント車は umeda1912のHP こちらへ

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2011年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年2月です。

次のアーカイブは2011年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.22-ja