umeda1912のブログ

2011年4月アーカイブ

  b49e3f9d.jpg1d9ab04f.jpgdf595103.jpg

とにかく元気で前向きな方達です。
それぞれの方が個性的にそれぞれの方を元気にしているって感じです。。。
時にはサイクリング中メラメラとライバル心が湧いたりして・・・(笑)。
とってもいい関係のようですね!!
みなさん一生懸命生きて来られたので、それなりに諭吉さんを貯めこんでいらっしゃるのでは?(爆笑)!!
今、日本を元気にするのはこの年齢層ではと思うのですが?・・・(若干若い方も。。)
日本を元気にするため、いっぱい走っていろんなところで体力も諭吉さんも消費して来て下さいね!!

******************************************************
Sさんのブログよりご了承を得て写真を拝借いたしました。

blog_cosmic_yel.jpg

MAVICの2010年モデルのホィールCOSMIC CARBONE SL を
MAVIC2011年のイエローステッカーでチューンしたホイールをお買い上げ頂きました!!

強脚揃いのTチームのお一人さまお買い上げ~っ(笑)。
きっと彼は益々サイクリングが好きになるかも?
ちょっぴり照れ屋の彼ですが自転車に乗り出したら凄いようですね。。。(クス)
 

  blog_45wsd_n.jpgblog_45wsd_n2.jpg

 TREK マドン4.5WSDにシマノWH-7900 C24 TLを履かせてみました。
クッション性に優れ、ロングライドに適したホイールで、疲れが溜まり難いと絶賛!!
ご主人や周りのサイクリストに刺激され、ご自分も軽くて走りやすいホイールが欲しくなっちゃいました!!
頑張り屋の彼女です、これで益々走行距離はアップしそうです。
ご主人もうかうかしてられませんよ!

 

shimano_wh7900c24tl_tire2.jpg

  シマノWH-7900 C24 TLと
チューブレスタイヤIRCフォーミラーPROのトップシークレットと
DURA-ACEカセットスプロケット込みで
特価127,900で販売!!

お気に入りに出会えてよかた!!

blog_felt_zw5_wht_m_awa.jpg

PCで検索されたら当店にたどり着かれたそうです。
あわら市のMさんです!! 遠いところからありがとうございます!!
ご購入頂いた自転車は、一目で気に入って頂きました。
休日にサイクリングを楽しみたいそうです。

FELTの女性専用車ZW5です。
白いタイヤを履かせ、所々にやさしい色のブルー使いのデザインです。
キュートな自転車です。
 

ZUNOW 現代へタイムスリップ!!

   blog_kuwahara_ucob.jpgblog_kuwahara_ucob2.jpg

23年前の自転車を現在のKさんの体力に合わせて。。。アップハンドルに取替え致しました(にっこり)!!
これで超~楽なポジションでサイクリングができますね。

ご家族でサイクリングをされて戻られたところで記念写真です。
ご家族を大切にされる明るくほのぼのお父さんです!!

Nさんのブログは こちらへ

 IMGP0767-1024x768.jpgIMGP07651-1024x768.jpg

本当にどうしてわざわざ・・・誰がこんな道を走ろうと企画したのでしょうか?。。。(笑)
約60kmのサイクリングの中に2.5kmの暗峠のコースを入れました!!
平均17%の傾斜角度の中、何と最高傾斜28%の所があったそうです。。。(異常~)
地元の人に、「あんちゃんら こんなとこ自転車でのぼるんかの~?」と
言われるのも無理ないです・・・(笑)。
まあ、この企画に参加したメンバーを見れば半分納得ですが・・・(にっこり)。
歯を食いしばって頑張ったそうです(パチパチパチ!!)


奈良へのサクリングレポートをお楽しみ下さい。
詳しくは 福井県でサイクリングを楽しもうのブログ
または、やすじろうDiaryのブログへ

blog_felt_zw5_wht_n.jpg

ご主人とのポタリングを楽しんでいらっしゃる彼女です。
マイペースの彼女のサイクリングにさすがのご主人もしびれを切らしたのかな・・・?
ロードーレーサーで少しは速く走ってもらいたいと、熱烈に購入をプッシュ!!プッシュ!!(笑)
これで少しはご主人と同じペースで走れることができるかも・・?(笑)。

ご購入頂いた自転車はFELTの女性モデルZW5です。
美しいパールホワイトに女性らしいデザインがされた素敵なロードレーサーです。

ご本人のご希望でお顔はご勘弁を・・・(可愛いのにな~っ)

 

ロードレーサーでサイクリングです!!

blog_quattro_blk_t_oya.jpg

ピナレロのQUATTROをご購入頂いたTさんです。
主にサイクリングなどでお使い頂きます。
お子さんもパパのサイクリングを応援です!!イエーッ
(若いパパですね。。。)

 blog_casperpro_orang_n.jpgblog_casperpro_orang_n2.jpg

サイクリングや通勤にルイガノのCASPER PROをご購入頂きました。
時々は奥様とのサイクリングも楽しまれます!!

油圧DISCブレーキは車体と同色でコーディネイトされたお洒落なルイガノ車です。
走りやすい純正のスリックタイヤが付いています。
サドルバックやトップチューブバックも付属でお買い得!!

*********************************************************
他のルイガノ車は こちらへ

blog_giant_anthemx_s.jpgジャイアントのマウンテンバイク ANTHEM X をご購入頂きました。
取り合えずサイクリング用にスリックタイヤに交換致しました。
先輩に誘われて林道に入る時用にブロックパターンのタイヤも準備しておきます!!

ご職業柄とても礼儀正しい青年でした!!
お話をお聞きしましたら、家の次男と同級生だそうです。

*******************************************************
他のジャイアント車は こちらへ

サイクリングにトレック7.3FX!!


blog_trek73fx_ta.jpg

サイクリングや街乗りようにTREK(トレック)のクロスバイク7.3FXをご購入頂きました。
いい季節になりました。サクリングを楽しんでくださいね。
 

 blog_mv3f_ya2.jpgblog_mv3f_ya.jpg

街乗り用に楽に乗れる自転車を希望していらしたやすじろうさんです。
ルイガノの小径車MV3Fをゲットです!!
さっそくミニお出かけとなりました。
越前海岸の水仙が綺麗です。
詳しくは こちらへ

 yy9.jpg  yy4.jpgyy5.jpg         yy8.jpgyy7.jpg yy3.jpgyy1.jpgyy2.jpgyy6.jpg写真を送ってくださりYさんありがとう!!
小浜の妙祐寺の枝垂れ桜ですが、有名なので一度いってみたいと思っていたお寺です。
今が満開だそうです。
ライトアップも綺麗でしょうね!!

以下、お友達と行かれたYさんからのメールです!!
****************************
今日は小浜の妙祐寺の枝垂れ桜を見に行ってきました。
写真は枝垂れ桜の写真です。どうです?満開でしょ~。
今日が一番見ごろと言うことでした。
 
散策してたらスタンプラリーたるものが。
どうも地域の名木の箇所に行ってスタンプを押して揃ったらプレゼントがもらえるそうです。
福井・坂井、丹南、若狭コースがあるみたいです。
詳しくは「緑と花の県民運動」で検索してみてください。
 
あと妙祐寺の住職におみくじを引くように言われたので引いてみたところ「大吉」!!
これからシーズンインに向けて良いことありそうです。

************************************************
みなさん今は桜の名所巡りで忙しいようですね(笑)。
Yさん大吉でよかったですね!!



 

tcr_compositese_blk_s.jpg

お友達のご紹介でご来店下さったSさんです。
超人気車のジャイアントTCR COMPOSITE SEをご購入頂きました。
初めてのスポーツ車入門です。お友達とサイクリングを楽しまれます。

その日はサイクリング帰りのギャラリー達が周りにいらっしゃり、
しっかりSさんに檄を飛ばしてくださりました。
よって、練習もスムーズに進みすぐに上達してくださいました(笑)!!
ギャラリーはSさんより2倍以上も歳が上の超~元気なオヤジさん達でした。。。

tcr_compo_se_eti_o.jpg

クロスバイクでサイクリングを楽しんでいらっしゃたのですが、
やっぱりお決まりコースのパターンとなりました。
より早く走るためにロードバイクをご購入です。
今、超人気のジャイアントのTCR COMPOSITE SEです。重量7.6kg。
今まで以上にロングライドが楽しくなられることでしょう!!
******************************************************************
詳しくは umeda1912のHP こちらへ

blog_tcr2wht_t.jpg

写真撮影はとても恥ずかしいとおっしゃておられたTさんですが、
たまたま居合わせた当店の常連さん(Yさん)が一言!!
「みんな出てるんやざーっ 出なあかんて~っ」と後押しして下さり、Tさんの心は決まりました(笑)。

「六十の手習いです!!」と、たくさんあるスポーツの中から自転車を選んで下さいました。
これから自転車でのんびりサイクリングをされたいそうです。
慣れたらビンディングペダルにも挑戦したいと意欲満々です。
自転車はジャイアントのTCR2です。

ジャイアントのESCAPE RX3で通勤です!!

escape_rx3blue_f.jpg

ジャイアントのESCAPE RX3で通勤です。
通勤に適したクロスバイクです。
これからいい季節になります。頑張って乗ってくださいね。

tcr_compo_se_o.jpg

ご夫婦で自転車を楽しんでいらっしゃるお友達に奨められて
Oさんもスポーツ車入門です!!
ゆったりロングライドを楽しんでいかれます。

奥様にも自転車に興味を持ってもらいたいと、
やさしい心遣いがチラホラと見え隠れするOさんでした(ニッコリ)。

自転車はジャイアントのTCR COMPOSITE SEです。
カーボン車の超軽量車です。乗り心地バツグン。
******************************************************************
ジャイアントのTCR COMPOSITE SE 詳しくはこちら

自転車通勤 頑張ちゃいます!!

mv1_pastelvio.jpg

約2kmの通勤を自転車通勤に切り換えです。
これから気持ちのいい季節なのでサイクリングも楽しまれたいそうです。
バイオレットの綺麗なMV1と一緒に登場です。

  blog_casperpro_red_mj.jpg

blog_2011casperpro_red3.jpgサイクリングのためルイガノのCASPER PROを選んで頂きました。
ヘルメットをはじめサイクリングに必要な小物類も揃えられ準備万端です!!

2011年のCASPER PROはDISCブレーキが車体の色に合わせコーディネイトされお洒落です。
しかも油圧ブレーキになりました。

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2011年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年3月です。

次のアーカイブは2011年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.22-ja