umeda1912のブログ

2011年9月アーカイブ

blog_rokh_bobo_y_e.jpg

ピナレロROKHをご購入頂いたYさんです。
パパのサイクリングをママとお子さんを笑顔で応援です!!
「パパ 頑張れ~っ!」

綺麗なBOBカラーの素敵な一台です。
カーボン素材をそのままデザインとして生かしてあります。

お子さんといつかサイクリングをされるのが夢だそうですよ。
笑顔の可愛い僕ちゃん!早く大きくなってね!!

blog_lynskey_m240_i.jpgblog_lynskey_m240_i2.jpg

ロードレーサー通のあの I さんが、マウンテンバイクを作られました。
それもご自分でコツコツと組み上げられた逸品です。
チタンフレームの綺麗なマウンテン。

突如マウンテンバイクに目覚められたのでしょうか?(笑)
オンロード用なのにブロックタイヤ装備です。
付加をかけて体力アップも目標に掲げられました。。。

「そのうちオフロードにも入るかもしれないよ」とおっしゃるその横で、
あのやすじろうさんが「一緒に山へ担いで上がりましょう」とお誘いしておりました!!
もちろん I さんの返事は。。。(笑)。

 

 blog_fp_due_a_e.jpgblog_fp_due_a_e2.jpg

ピナレロのロードレーサーFP DUE(デュエ)をご購入頂きました。
フルカーボンでフル105仕様でなかなかカッコイイ!!

サイクリングを楽しまれたいそうです。
185cmの長身でダイナミックな走りが目に浮かびます!!

ご購入後すぐにご来店頂き、お話ししました。
初めてのスポーツ車ですが、早々に60kmのライドをされたそうです(凄い!!)。
お尻も全然痛くなかったそうです。。。(どうして?)
にこにこしながらのお話で、とても楽しかったご様子が伝わってきました!

愛知県一宮市から ようこそ!!

blog_quattro_red_y_a.jpg

愛知県一宮市からご来店頂きました!!
当店まで一時間半ぐらいだそうです。

ちょっとハイレベルのロードレーサーに乗り換えです!!
このレッドのピナレロQUATTROがとてもお気に入りです。
サイクリングを楽しまれたいそうです。

当店HPにたどり着き、遠いところからご来店頂きありがとうございました。

blog_xtc2011_k_m.jpg

マウンテンバイクを20年ぶりに新調されました。
今度はマウンテンバイクですね!!
メガネと帽子で誰だかわからなくしますとおっしゃっておられましたが、
お友達にはバレバレかな!!(笑)。

昔のMTBとはぜんぜん違う乗り心地に、
「最高に気持ちいいー」って、すごく感動されておられました!!

ほんとうに自転車のことが大好きなんだなあと思います。

マウンテンバイクで楽しみたいです!!

blog_taron2011wht_h_y.jpg

永平寺町からご来店下さいました。
初めからこの自転車に決めていらして下さったようです。
自転車はジャイアントのTARONです。

マウンテンバイクで色んな遊びを楽しまれたいそうです。
若いパワーが炸裂しそうですね!!気をつけて乗ってくださいね。

TREK(トレック)8500でサイクリングです!!

blog_trek8500wht_n_e.jpg

TREK(トレック)8500をご購入頂きました!!
サイクリングを楽しまれます。
「僕も一緒に撮影ですか~」って、ちょっぴり照れながらでしたが、
ブログに出て頂いてありがとうございました!

健康管理も兼ねてサイクリングです!!

blog_xcbartpro_s_s2011.jpg

健康管理も兼ねてサイクリングを始められます。
ご購入頂いたのはルイガノのXC BART PROです。
街乗り用にスリックタイヤに致しました。

ジャイアントDEFY2でサイクリングです!!

blog_defy2_y_e.jpg

フラットタイプの自転車からロードレーサーに乗り換えです!!
のんびりサイクリングを楽しまれたいそうです。
ビンディングシューズの練習もバッチリでした!!
お買い上げ頂いた自転車は2012年モデルのDEFY2です。
 

  blog_garneau_casperpro24_k.jpgblog_garneau_casperpro24_k2_1.jpg    blog_garneau_casperpro24_k3.jpg

22インチから24インチの自転車になって大喜びのK君です!
ルイガノのキャスパープロです。油圧ディスク付きの凄いマウンテンバイクですよ。
自転車好きのパパのお陰ですね!!

ただ今、スキージャムのシングルトラックにはまっているK君です。
体力の付いてきたK君にパパはヘトヘト気味だそうですよ(笑)。
新しい自転車で益々実力が付いてきますね!! 将来が楽しみです。

ピナレロ QUATTROです!! ピース!!

blog_quattro_movi_s_s.jpg

2012年モデルのピナレロQUATTROです!! カラー:モビスター。
初めてのスポーツ車です。取り合えず通勤から頑張るそうです。
ロングライドにも挑戦していかれます。
とても喜んで頂きありがとうございました!!
 

横向きで勘弁して~

blog_roam2_t_s.jpg

ジャイアントのROAM2を購入頂いたTさんです。
ご近所のお方。。。
健康管理も兼ねてサイクリングを始められます。
のりきん先輩一緒にサイクリングどうですか?(笑)

blog_2012casperpro_red_k_s.jpg

ご主人に続いて奥様も2012年モデルのルイガノCASPER PROに決めちゃいました!!
2012年も、とても綺麗にカラーコーディネートされているキャスパープロです。
タイヤは2.1インチに履き替えました。

ガッツのある奥様です、ご自宅まで約5kmを自走で帰られました!!
やさしいご主人とワンチャンがお見送りです。
これからご主人とのサイクリングも楽しみですね!!

2012年モデル当店CASPER PRO 第一号です。
 

2012年モデルTREK7.4第一号!!

blog_2012trek74wht_s_e.jpg

2012年モデルTREK7.4の第一号をご購入頂いたSさんです。
マウンテンバイクからクロスバイクに換えサイクリングを楽しまれます。
カーボンフォークで27段変速(3×9)のクロスバイク。
タイヤは28cに当店で交換いたしました。(標準タイヤは32Cです)。
なかなかスマートでお洒落になりました。

先日の「サバエドック コマーシャル隊」のお仲間ですよ!!(笑)
みなさんで色んな所へ行く計画を立てていらっしゃるようですね!!

CASPERでサイクリングです!!

blog_casper_blue_k_f.jpg

サイクリングや通勤用にルイガノのキャスパーをご購入頂きました。
26×2.0のスリックタイヤを履きました。
「店長の人柄に釣られてここに買いに来たんですよー!!」って、
嬉しい言葉をおっしゃって頂き本当に恐縮です。。。
とても明るく威勢のいいKさんです、気を付けて乗ってくださいね!!

サバエドックと3兄弟?

 blog_trek73blue_k_e.jpgblog_trek73blue_k_e2.jpg

お友達のご紹介で次々と自転車連鎖が・・・

お友達のご紹介でTREKのクロスバイク7.3FXをご購入頂きましたKさんです。(一番前)
さっそく、賑やかにサイクリングに出かける計画をされておられました。
お一人ロードレーサーの方がいらっしゃいますが、
クロスバイクのお二人はエンジン全開で負けませんと、
早くもヒートアップです!!

おまけにサバエドックもコマーシャルして下さいました!!
「超うま~」

名セールスマンのお陰です!!(笑)

  blog_wh7900_can.jpgblog_wh7900_can3.jpg

お尻の痛さに耐えられなくて、サドルの交換にいらした小浜のMさんですが。。。
ちょうどその時、お店にいらした常連様。。「FP7さん」と「しんさん」の熱心なアドバイス?もあり、
ホィールご購入という方向になってしまいました・・・(笑)

チューブレス対応ホィール シマノDURA ACE WH7900-C24-TL。
自転車重量8.6kgでしたが、ホィールとタイヤ交換後8.0kgとなりました。600g減量!!

タイヤは一番軽量IRC formula pro チューブレス ライトをはめました。 
実測240g
空気圧を下げる事ができ、コーナーリングの安定性もアップします。
お奨め!!
 

二人でサイクリングを始めます!!

casper_wht2011_k_s.jpg

お二人でサイクリングを始められます。
ご主人はルイガノのキャスパーに決めました。
奥様の自転車はしばらくお待ち頂くことになりました。
とりあえず先にご主人がサイクリング開始です。
とても仲良しのお二人です。いつまでもお幸せに!!ピース!!

blog_tcrcomposite_blk_y_e20.jpg

ずっと昔から自転車に乗っていらっしゃるそうです。
これからもサイクリングを楽しんでいかれます。
自転車を輪行袋に入れて、列車の小旅も計画中とか。
フロントバックも付けて準備万端です。
NewバイクはジャイアントのTCR COMPOSITEです。

Yさんのご近所には自転車好きが沢山いらっしゃるようですね。

CAA81N8W.jpg

2011年も鈴鹿のレースに出場されたメディカルフェニックスチームです!!
エンデューロのメンバーです。
それもイケメン揃い。。。(ニッコリ)
*************************************************
代表のSさんが情報をメールで送って下さったので以下ご紹介させて頂きます。

チームとしては、チームTT Aと2時間エンデューロに
4人で1チーム、3人で1チームでました。

成績は、メディカルフェニックスは、
1チームが
2時間エンデューロ(4人)で39位/120チームでしたが
もう1チームは一人が足をつりまして成績は散々でした。

天気は晴れて気温が上昇し、しんどかったですが
何とか走ってきました。

*************************************************************
39位/120の成績は大したものですね!!
清々しいチームの皆さんのお顔を拝見いたしますと、
力いっぱい走って楽しんでこられたご様子が伝わって来ます!

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2011年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年8月です。

次のアーカイブは2011年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.22-ja