umeda1912のブログ

2011年10月アーカイブ

超カッコイイね!! Y君!!

blog_talon2_blk_y_s.jpgさらにカッコイイMTBを買って頂いたY君です。たくましくなってまいりました!!
こどもの成長って早いですね。ぐんぐん成長されるのでパパもママも大変です。
Y君が気に入った自転車はジャイアントのTALON2です。
パパやママに感謝して下さいね!!

何処からか、
「いつもお兄ちゃんだけ新品の自転車で良いな~」って声が聞こえてきそうな。。。(笑)。

お顔は失礼!! TREK7.5FXと一緒!

blog_trek75blk_t_n.jpg

TREKの7.5FXでサイクリングを始められます!!
お顔は恥ずかしいのでご勘弁をとの事です(ニッコリ)。

 CAUM4C1Y.jpgCAHXL6VG.jpg

先日ご購入頂いたMさんからOPERAのSuper Leonard にMAVICの
COSMIC CARBON SLを履かせた写真を送って頂きました!!
多摩地区では有名な和田峠入り口前での撮影です。
今から峠越えに出発されるところでしょうか?
自転車もさらにかっこよくなり、ますますサイクリングが楽しくなりますね!!

 

TREK8000入荷です!!

 8000whtblkgreen.jpg8000whtblkgreen2.jpg

TREK8000(トレック8000)が入荷です。
シマノ30速(3×10)。XT仕様。
フロントサスペンションはFOX EVOLUTION 100mmストローク。
アルミフレーム。11.3kgと非常に軽量。
230,000円の5%OFF 税込定価218,500円。

他のTREK車は HPの こちらへ

もっと速く軽やかに走りたくなりました!!

blog_trek_madone31_m_o.jpg

いつも大野からご来店頂いております。
はやくもクロスバイクからロードレーサーに乗り換えです。
もっと速く軽やかに走られたくなられたようです。
大野市から福井市までぐらいは楽にサイクリングされちゃうみたいですね!!

ご購入頂いた自転車は、TREK(トレック)のMADONE3.1(マドン3.1)です。
ホワイトとネイビーブルーの配色が美しい当店オススメのカーボン車です。
 

 xtc_composite_o_slv.jpgxtc_composite_o_slv2.jpg

ジャイアント(GIANT)のカーボン車で超軽量なXTC COMPOSITE 0 入荷です!!
カーボンコンポシットフレームに、OVER DRIVERTUBE、
POWERCORE(BB92)を得て更なる剛性アップ。
フロントフォーク、FOX×32 100mmストローク、ロックアウトリーモートコントロール付き。
20速コンポ11-36Tワイドギャレシオ、フロント40×28でよりレース対応志向が強いモデル。
重量10.4kg
税込み定価336,000円の 5%OFFで 319,200円です。

他のジャイアント車は umeda1912のHP
ジャイントへ

SEEK3も入荷です!! これもお洒落!!

 seek3_pink.jpgseek3_beige.jpg

ジャイアントのSEEK3も入荷です!!
シンプルにデザインされているのにカッコイイ!!
税込定価55,650円の5%OFFの52,800円です。
こちらはSEEK2やSEEK1と違ってDISCブレーキではありません。

詳しくは、また他のジャイアント車は こちらへ

サイクリング始めます!!

blog_can_badboy_y_e.jpg

キャノンデールBADBOY SOROでサイクリングを楽しまれます!!
爽やかな笑顔で登場して頂きました。
自転車が大好きなWさんです。
 

マウンテンからロードレーサーに!!

blog_quattro_t_e_whtred.jpg

マウンテンバイクからロードレーサーに乗り換えです!!
ご購入頂いたのはピナレロのQATTROです。
ホィールはシマノのWH-7900TLに格上げして組み上げました。
タイヤは人気のチューブレス formula pro ライトを履かせました。

ご近所にツワモノがたくさんいらっしゃるので、
そのうちツーリングのお誘いが掛かると思います。

ハイセンスなSEEK2で通勤です!!

blog_seek2_wht_y_f.jpg

ジャイアントのSEEK2をご購入頂きました。
鯖江の方ですが、福井市まで通勤されます。
約12~13kmでしょうか。
ハイセンスな自転車をさりげなく乗こなすYさんでした!!

     blog_opera_m.jpgblog_opera_m2.jpg

blog_opera_m4.jpgblog_opera_m3.jpg自転車が大好きなMさんです。
今回ご購入頂いたのは、OPERAのSuper Leonardです。
POERAの上品な迫力を感じます!!

以前、福井でお仕事をされておられました。
今は、東京の八王子に住んでいらっしゃいます。
遠い所から来て下さってありがとうございます。

blog_lgs_mv3r_blue_n_e.jpg

ルイガノの小径車MV3Rをご購入頂きました!!
奥様の自転車で、ドロップハンドルは初挑戦です。
家族みなさんの 「ママ 頑張れーっ」 の声援の中、恐る恐るのスタートとなりました。
自転車の大好きなパパのサポートできっと上手になられることでしょう。 
ナイスファミリーでした!!

QUATRROでサイクリング!!

 blog_quattro_bob_y_f.jpgblog_quattro_bob_y_f2.jpgお友達に影響されご自分もロードレーサーにチャレンジされます。
ご購入頂いたのはピナレロのQUATRROです。
ホイールをMAVICのコスミックカーボンSL に、そしてタイヤもレッドでコーディネートしました!!
BOBカラーによくマッチして精悍な感じに仕上がりました。

   seek1_blk.jpgseek2_slv.jpg

seek1_blk5.jpg

お洒落なSEEK1のブラックとSEEK2のシルバーも入荷!!
シンプルで素敵なデザインです。
アグレッシブな都会派ライダーにピッタリ!!

・SEEK2 は定価68,250円の5%OFFで 64,800円で販売。
・SEEK1 は定価105,000円の5%OFFで 99,750円で販売。(こちらは油圧DISC)。

軽量でタフなアルミフレームに700Cホイール。
クロスバイクでDISCブレーキ付きの自転車です。
GIANT(ジャイアント)のロゴがどこに描いてあるの?というぐらいシンプル。
メーカー名がステンレスプレートに、
さりげなく上品にデザインされています。
ヒット間違いない商品になりそうです!!
 

blog_trek_madone5.2whtblue_.jpg

大学生からずっと当店とお付き合いのあるYさんです。
いつの間にかりっぱな社会人になられ、しっかり稼いで・・・(にっこり)。
二台目はTREK(トレック)のマドン5.2をご購入されました。(やったね!!)

一台目はお父さんに譲られました。
その自転車でお父さんもサイクリングを楽しんでいらっしゃるそうです。
一緒に走って、「親孝行サイクリング」 なんて言うのはどうですか?

blog_giant_rein2_wht_f_f.jpg

ジャイアントのREIN2をご購入頂きました!
林道で楽しくMTBを乗り回されたいそうです。
三ノ峰にサイクリング登山?をされたやすじろうさんのようなまねは、
とてもできませんがとおっしゃられましたが、
楽しそうに林道ツーリングのお話されるFさんは幸せそうでした!!
気をつけて楽しんでくださいね!

blog_awaji2011.jpg

淡路一周サイクリングを完走されて、喜びいっぱいのDさん(左側の方)とMさんです!!
お二人ともロードレーサーの走りの虜になっていらっしゃいます。
練習量の違いか、はたまた体力の差か・・・(笑)、フィニッシュタイムの違いは大幅にあれど、
やり遂げられたお二人のお顔はなんて素敵なんでしょう!!(にっこり)

*********以下Dさんの感想です********
 何がなんでも時間内ゴール! 目指して気合いを入れながら全力で走りました。
120k位がやっぱ一番きつくて頑張りどころでしたが、
 ゴールまであと30k、20k、10kとメーターを見ながら 頑張りました!
 
お天気が良くて最高の大会でした。 
景色を見ながらと言うのは余裕がないから楽しめませんでしたね。
嫁や同行のMさんの応援が
あったのでとにかく完走できて良かったです。

やっぱゴールは良いですね! 
アナウンスで1人1人名前読んでくれて走りをねぎらってくれるので最高ですね。
 それにしても、Mさんは速い! 私より2時間位先行きました。
やっぱ日頃のトレーニングの賜ですね!
Mさんと来年も走ろうと約束しながら、帰路に着きました。

******************************************
Dさん素敵なレポートありがとうございました。

 

昔の友達が来てくださった!!

blog_2012casperpro_wht_k_e.jpg

店長の高校時代の友達(右側の方)がご主人と一緒にマウンテンバイクを買いに来て下さった。
昔の友達だから写真をセピア調にさせて頂いたのではないのですが。。。(泣く)
カメラのボタンをずらし忘れていただけであります・・・。
Kさん申し訳ございません (ペコペコ)。

河原などオフロードを楽しんでみたいそうですよ!!
店長も記念写真に参加です。
さすが竹馬の友!!
 

blog_12escape_wht_h_f.jpg

2012モデルのジャイアントのESCAPE R3.1をご購入頂いたHさんです。
休日にサイクリングを楽しまれたいそうです。
早速ご自宅まで約2時間かけて帰られます!!

秋晴れの気持ちのいい日が続きます。
サクリング日和ですね!

アウンテンバイクでオフロードを満喫!!

blog_xcbartpro_blkblu_m_e.jpg

ルイガノのマウンテンバイクXC BART PROをご購入頂きました。
野山を走りまわって楽しまれたいそうです。
無理をなさらず気をつけて走って下さいね。
 

TREK7.3FXで走り回ります!!

blog_trek73fxslv_t_s.jpg

お仕事の都合でしばらくだけ福井県にいらっしゃるそうです!!
移動手段用にTREK7.3FXをご購入頂きました。
せっかく福井に来たので、サイクリングも楽しまれたいそうです。
 

blog_deffyadvan3_wht_h_s.jpgロードレーサーの仲間とのロングライドには、やはりロードレーサーで走らないとと決意されました。
ジャイアントDEFY ADVANCED 3をご購入頂きました。
とても似合ってますね!!

凄いスピードが出るので、気を付けて走って下さいね。
 

blog_tcrcomposite_k_e_s.jpg

サイクリング用にジャイアントのTCR COMPOSITEをご購入頂きました。
まずはマイペースのサイクリングをとお考えですが、
いずれHさんやGさんの洗礼を受けることとなるのでは。。。(ニッコリ)

Newバイクでサイクリングを楽しまれます!!

blog_tcrcomposite_blk_h_e.jpg

サイクリングを楽しまれていらっしゃるHさんです。
Newバイクを新調されました。
ジャイアントのTCR COMPOSITEです。

二輪舎チーム会長のSさ~ん!! 魚釣りよりサイクリングに行きましょう!!(笑)

 

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2011年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年9月です。

次のアーカイブは2011年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.22-ja