umeda1912のブログ

2011年11月アーカイブ

 seek2_wht.jpgseek2_wht2.jpg

人気のジャイアントSEEK2 ホワイト再入荷です!!
400mm、450mmを在庫。

シンプルで素敵なデザインです。
アグレッシブな都会派ライダーにピッタリ!!

軽量でタフなアルミフレームに700Cホイール。
クロスバイクでDISCブレーキ付きの自転車です。
メーカー名がチタン色のステンレスプレートに、
さりげなく上品にデザインされています。
68,250円の5%OFFで 64,800円で販売。
 

家族全員でパパを応援でーす!! ピース!!

blog_escaper3_h_s.jpg

丸岡からご来店下さったHさんご家族です。
全員パパの自転車ライフを応援されます!!
通勤やサイクリングにお使い頂きます。
ご購入頂いたのはジャイアントのESCAPE R3です。
長い間待って頂きました。
 
素敵なご家族ですね(ピース!!)
 

このおみ足は誰かな?(笑)

blog_dogma_wht_blk.jpg

見てくださいこのすらりと伸びた見事な脚線美!!
このお二人はいったい誰でしょう?・・・(笑)

そうそう!! その名を轟かすピナレロDOGMA2です!!
ピナレロは世界で一番人気のあるブランドです。

完成車になりましたら紹介させて頂きます。
実際に乗りこなされるお二人のおみ足も見事ですよ!!
乞うご期待!!。。。(にっこり)
 

  blog_reinx2_h_e.jpgblog_reinx2_h_e2.jpgblog_reinx2_h_e3.jpg

益々加速していくHさんのアドベンチャー的ライド!!
先回のMTBじゃ物足りなくなってきたと言うか、
彼の乗り方にMTBの方が付いていけなくなったというか・・・。(いやはや。。。)

ご購入頂いたのはGIANT(ジャイアント)のREIN X2です。
渋くてカッコイイですね!!
「マウンテンバイクの普及とumedaのコマーシャルのため出演だ!!」 と、
おっしゃって頂きました。ありがとうございます。
怪我をしないように気をつけて遊んで下さいね!!

 roam_xr1_bronze.jpgroam_xr1_bronze3.jpg

GIANT(ジャイアント)クロスバイク ROAM XR1 入荷!!
スピード性を重視した700C×35mm幅のブロックパターンタイヤに、
ロックアウト機能の付いた63mmストロークのサスペンションフォーク、ディスクブレーキ、
30段変速などフルスペックMTB系パーツを採用。
様々な走行条件で質感の高い走りを実現するX-ROADバイクです。重量12.2kg。
オフロードでも走行OKです!!

ジャイアントESCAPE RX2のレッドも入荷!!

escaperx_red.jpg

ジャイアントESCAPE RX2のレッドも入荷!!
 

  blog_madone45_whtslv_m_e.jpg

45whtplati2.jpgマウンテンバイクからロードレーサーに乗り換えです。
Madone4.5をご購入頂きましたMさんです。

の~んびり、ゆっ~くりとサイクリングを楽しまれます。
このマドン4.5のカラーに凄く惹かれるものがあったようですね。
やさしい物腰のMさんにピッタリのカラーです!!

blog_trek6300_k_s.jpg

当店がスポーツ車の販売を始めた頃から永~いお付き合いをして頂いております。
27~28年ぐらいなると思います。すーっと自転車に乗り続けていらっしゃいます。
今回はTREK(トレック)のマウンテンバイク6300に決められました。
通勤にお使いになります。タイヤも走りやすくスリックタイヤにしました。


***********************************************************************
umeda1912の1912は創業年が1912年だからです。
来年2012年でちょうど100年になります。

初めての挑戦!! ピナレロ ROKH!

blog_pina_rokh_y_m.jpg

丸岡からご来店下さったYさんです。
健康のためスポーツを始めてみようとロードレーサーを選ばれました!!
スポーツ車は始めての挑戦です。
Yさんの「やるぞーっ」という意気込みを感じました!!
自転車はピナレロのROKH105仕様です。
 タイヤは700×28Cを履き、より快適なサイクリングをサポートします。
無理せず、安全なサイクリングを楽しんでください。
 

blog_pina_rokh_movi_k_s2.jpg

Kさん、とうとう買っちゃいました!!
ピナレロのROKHのULTEGRA仕様です。

先日はチームで鈴鹿のチーム耐久レースに出られたそうです。それもマネージャー付き!!(笑)。
結果はと言いますと、全体の1/3内には入り込めました(やったーっ!!)。
MTBを持っていかれたのですが、これではダメだと、お仲間のロードを借りて走られたそうです。
その結果、決意を固められ、本日ご購入とあいなりました!!

マネージャーがおっしゃるには、
不思議な事に、Kさんの走る番がくるたび雨が降り出して困ったとか。。。なんで?(にっこり)。
 

ジャイアント ESCAPE RX3です!

 blog_escaperx3_blue_s_f2.jpg

ジャイアントのESCAPE RX3をご購入頂きました。
通勤にお使い頂きます。
とても綺麗なブルーの自転車です。

 

    blog_ultegra_di2_n.jpgblog_ultegra_di2_n2.jpgblog_ultegra_di2_n3.jpgblog_ultegra_di2_n4.jpgblog_ultegra_di2_n5.jpg

電動アシスト シマノ ULTEGRA Di2 を組みました!!
Nオーナーも 「すごいわーつ」と驚き、感激されておられました。

健康管理でクロスバイクから始めたNさんですが、
すぐにロードバイクになり、そしてDi2搭載マシーンへとレベルアップです。
だんだん自転車の魅力に引き込まれていきます(ニッコリ)。

ボタン一つで軽く好みのギヤにチェンジです。
今まで以上に楽しく楽なライドになる事でしょうね!

blog_escape_rxo_blk_i.jpg

ジャイアントのクロスバイクESCAPE RX0をご購入頂いた I さんです。
シマノTIAGRA30速仕様。700×28Cタイヤ。
一緒にご来店下さったお仲間と記念撮影です。
皆さんで楽しくロングライドを楽しまれるのでしょうね!!

 tcr1_wht.jpgtcr1_wht3.jpg

GIANT(ジャイアント)のTCR1入荷です。
アルミフレームでカーボンフォーク。サイズ430mm。ペダル付き重量9.0kg。
リーズナブル!! 定価136,500円を5%OFFの129,600円

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2011年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年10月です。

次のアーカイブは2011年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.22-ja