umeda1912のブログ

2012年2月アーカイブ

blog_tcr_comp3_465_y_f.jpg

GIANT(ジャイアント)のTCR COMPOSITE3 カーボン車をご購入頂きました。 
サイクリングなどを楽しまれます。かっこよく決まってらっしゃいます!!
レースからヒルクライムまであらゆるシーンで仕様できる軽量レーサーです。
 

    blog_escaperx2red_o_t.jpg

敦賀からご来店下さいました。
あれ?パパのお顔がお子さんに隠れてまったく見えない状態ですね。。。
ちょっぴり照れていらしたお父さんの代わりにお子さんが出演です!! 
物おじせずパパの代役を見事に成し遂げました。(にっこり)。

通勤用にとジャイアントのESCAPE RX2を選ばれタイヤも太めにされました。

 

ジャイアントのSEEK2を選ばれました!!

blog_seek2wht_giant_m_t.jpg

やさしい雰囲気のご夫妻がご来店下さいました。
通勤用やサイクリング用にジャイアントのSEEK2をご購入頂きました。
ご主人の雰囲気にピッタリ合った自転車をチョイスされましたね!!
奥様はやさしくご主人を応援されてました。

SEEKシリーズはお洒落でとても人気です!!

   blog_pina_treviso_k_f.jpgblog_pina_treviso_k_f2.jpg

Kさんに今度はピナレロのフラットロードTREVISOを購入して頂きました。
ご本人Kさんは恥ずかしいとのことで、息子さんが代わりに出てくれています(ありがとう)。
実は、先回ブログに出場した時、千葉県の友達からも「見たよ」と連絡がありビックリされたようです。
また騒がれると困るので。。。(クス)、息子さんに代わりに出場してもらったという訳です・・・(笑)
とても子煩悩なKさんの愛に包まれてとても素直で可愛い子に育ってます!!(ピース)

笑顔がメチャ可愛かったので画像をもうイッチョウ!!
blog_pina_treviso_k_f3.jpg

blog_defyadv3_wht_m_e.jpg

お知り合いの方からのご紹介でご来店頂きました。
3月に開催される琵琶湖一周のサイクリングに挑戦されるMさんご夫妻です。
クロスバイクに乗っておられましたが、ロードレーサーは初挑戦です。
ご主人はジャイアントのDEFY ADVANCED 3をご購入されました。

「家内は登山で鍛えているから僕より体力があるんですよ」と、
奥様をたてながらも、これは負けてはいられないと意気込んでいらっしゃいます(にっこり)
とても仲良しなご夫妻でした!!

blog_advanced3wht_y_s.jpg

昨年、マウンテンバイクをご購入頂いてからまだ一年足らずのYさんです。
スポーツ車のスピード感とロングライドの面白さに魅了されてしまわれ、
もっと速く走れるロードレーサーへのチェンジを決意されました。
自転車はジャイアントのADVANCED3です。

1回のサイクリングで最高80kmぐらいは行けるようになりましたと楽しそうにお話して下さいました。
まだ外には雪がたくさんありますが、早く乗りたくてしょうがないご様子でした。。。(にっこり)。

明るく元気でガッツのある彼女です!!

blog_giant_avail2_red_n_f.jpg

お友達のご紹介でご来店頂きました。
スポーツ自転車にも挑戦していきたいと元気いっぱいの彼女です。
自転車はジャイアントのAVAIL2です。

ランニング、水泳、スノーボードと何でこなされる方です。
最近は脚を鍛えるため4kmの徒歩通勤も始められたそうですよ。
すらりと伸びて引き締まった脚はその成果ですね!!

元気な彼女はみんなを明るくするパワーがあります(にっこり)。
きっとお友達よりパワフルな走りを見せて下さるかも。。。

****************************************************************************

こんな大雪のなか自転車を買ってくださる彼女が女神様に見えました・・・
まだ当店前は雪の山がこんもりとあります。
春はまだまだです。

やはり。。。引き寄せられました!!

blog_sonix_y_i.jpg

石川県からお友達とご来店頂きました。
午前中おみえになり眺めていらっしゃった自転車です。
いったん石川に戻られたのですが、再び午後にお来店です。
どうしても欲しくなってしまわれたようですね!!
ルイガノのSONIXのホワイト/レッドカラーがYさんを呼び寄せたのでしょうか(笑)。
 

    blog_feltb12_m_a.jpg

あわら市からご来店頂きました!!
今度はトライアスロンにも挑戦されたいとFELTのB12を選ばれました。
ブレーキ取り付けに少し苦労しましたがかっこよくなりました!!
とても似合っていらっしゃいますよ。春が待ち遠しいですね。
 
00_a1.jpg

00_a2.jpg

2月3日の当店前の雪です。
朝から店長は商店街の駐車場や道路の除雪車の誘導で大変です。
道は広くなりましたが店の前にはご覧の通り固い雪の塊がどっさり。。。

2月1日展示会で名古屋に行きました。
4件メーカーを回ると夜になるので、名古屋に泊まり次の朝帰る段取りをしましたが、
朝起きると名古屋は15cmも雪が積って高速道路が通行止めになり焦りました。。。
 

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2012年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年1月です。

次のアーカイブは2012年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.22-ja