umeda1912のブログ

2012年3月アーカイブ

ピナレロのTREVISOでお洒落に街乗りです!!

 blog_pina_treviso_w_e.jpgblog_pina_treviso_w_e2.jpg

お洒落なPINARELLOのフラットロードTREVISOをご購入頂きました。
通勤やサイクリングに活用されます。
ワイヤーがフレームの中を通っているのでシルエットが綺麗な自転車に仕上がっております。
マットブラックのフレームにイタリア国旗マークがワンポイントですね。
心拍も測れるシマノのメーターCyclink (サイクリンク)で、自転車の楽しみも倍増です!!

*************************************************************************
他のピナレロ車は こちらへ

 

blog_pina.jpg

ピナレロのロードレーサーQUATTROをご購入頂きました。
お洒落なモビスターカラーで決まっていますね!!
マウンテンバイクを乗っておられましたが、ロードレーサーに乗り換えられました。
お友達とのロングライドも楽しみにしていらっしゃいます。

************************************************************
他の ピナレロ車は umeda1912のHP こちらへ

blog_seek3blk_m_f.jpg

千葉県から福井県へお仕事でいらっしゃいました。
通勤や移動手段に、またはサイクリングに自転車を活用されます。
ご購入頂いたのは、超人気のお洒落な自転車SEEKシリーズのSEEK3です。
スーツのお姿がSEEK3にマッチし、都会的でなかなか素敵ですね!!

ジャイアントのクロスバイクは こちらへ
 

ご夫婦でサイクリングを楽しまれます!!

blog_trek74wht.jpg

奥様用にTREK7.4FXをご購入頂きました。
ホワイトを気に入って下さいました。
ご主人には7.5FXを持っていらっしゃいます。
ご夫婦でサイクリングを楽しまれます。
仲の良いお二人ですので、お顔もお二人揃って失礼いたします(にっこり)。

*******************************************************************
他のクロスバイクは当店HP 完成車>クロスバイク こちらへ

 

憧れのホリゾンタルフレーム!! 

  blog_anchor_wht_rnc3.jpg blog_anchor_wht_rnc3_3.jpg

最終目的は、やはり憧れのホリゾンタルフレームを乗りこなす事になりましたね!!
アンカーのクロモリフレームRNC3に既存のパーツを移植しました。
細くすらりとしたシートステイとチェーンステイが素敵です。

この自転車でお仲間達と自転車談義に花を咲かせることでしょうね。
それにしても、ご自宅の和室に所狭しと並んでいる他の自転車はどうするのでしょうか(笑)。

2台目3台目はクロモリフレームでとおっしゃる方が
徐々にですが増えてきています!!
 

blog_casperpro_y_s.jpg

ルイガノのマウンテンバイクCASPER PRO(キャスパープロ)をご購入頂きました。
通勤用にお使い頂きます。
白い色が爽やかにYさんとマッチしていますね!!
もうすぐ通勤するのにいい季節になって来ます、頑張って下さい。

CASPER PROは油圧ディスクブレーキ仕様と
新型アリビオ27速で、スムースに変速します。

 ********************************************************
blog_topimg2_2.jpg

ホームページをリニューアル致しました。
umeda1912 ホームページは こちらへ
アドレスはhttp://www.umeda1912.comで変わりません。

変わらないときは更新ボタン(最新の情報に更新)を押して下さい。

可愛い笑顔でこんにちは!!

blog_talon2_s_s.jpg

ジャイアントのTALON2と一緒に笑顔で出てくれました!! S君ありがとう!!
熱心に自転車を選んで下さった優しいお父さんに感謝して大切に乗ってくださいね!!

他のマウンテンバイクは umeda1912のホームページの こちらへ

 

ホィールWH7900とDURA -ACEのステータス!!

 blog_s_c50_duraace_part.jpgblog_s_c50_duraace_part2.jpgお気に入りのジャイアントTCRアライアンスRABOBANKに
シマノのホィールWH7900-C50-CLを履かせ、
ペダル以外はDURA -ACEパーツに載せ換えられました!! 
ペダル無し重量は7.5kgと軽量化できました。
これで彼の大好きな?上り坂も頑張ってもらわねば!!(笑)

お仲間とロングライドを楽しんでおられます。
自転車を手にした彼は、少年のように瞳をキラキラさせて喜こばれました!!
訳あってその可愛い瞳をご覧頂けませんが。。。何故?(笑)



 ********************************************************
blog_topimg2_2.jpg

ホームページをリニューアル致しました。
umeda1912 ホームページは こちらへ
アドレスはhttp://www.umeda1912.comで変わりません。

変わらないときは更新ボタン(最新の情報に更新)を押して下さい。

seek3_blk_ni.jpg

今回はご職業柄お顔は失礼させて頂きたいとの事です。
とりあえず自転車通勤を始めようかと思われてご購入を決められました。
自転車はクロスバイクSEEK3です。
楽しくなってきましたら、休日のリフレッシュにサクリングなどでお楽しみ下さい。

ジャイアントSEEKシリーズ人気です!!

00_d.jpg

琵琶湖のサイクリングに行かれた当店のお客様から嬉しいお便りが届きました!!
(琵琶湖一周ロングライド2012)
タオルにumeda1912と書いてウメダの応援隊になって下さいました。
ありがとうございます!!
みなさんの元気なお顔を拝見してとても元気が出ました!!

春とはいえ寒い季節です、いきなり長距離を走られたので、
体が悲鳴をあげてしまった方もいらしたようです。。。
誰とは言いませんが・・・(笑)。

お疲れ様でした!!

****以下Dさんからのお便りです***
お陰さまで何とか、老体にムチで頑張って完走できました!
スタートから曇りで寒く、100㎞位で雨にあい、お尻、背中、肩、膝が
痛く、途中リタイアかと思いましたが、umeda1912の垂れ幕を(笑)
ブログに載せようと頑張って走りました!
タオルにマジックで書いたオリジナルです。 ちなみに写真のMさんは
私より2時間早くゴールしたので、余裕で着替えての記念写真でした !(^^)!
私も、もう少し早く走れるように鍛えます。

ん? デローサかな?(にっこり)

   blog_n_k.jpgblog_n_k2.jpgblog_n_k4.jpgblog_n_k3.jpg

親戚の者が持ってきた自転車を組み立てました。
ドイツのメーカーのロードレーサーです。ちょっと珍しいので紹介させて頂きます。
ドイツブランドの「デネロサ」です。
日本にはいってきた中で、第一号車ではないでしょうか。
カーボンフレーム スラムFORCE仕様、DEDA ZERO100のピラー ステムなどで、
アッセンブルされています。
ペダル付きで7.5kgと超軽量!!

親戚のKさんのお友達が北海道で自転車の輸入代理店を始めらるようです。
お付き合いで一台購入する事になったそうです。。。

お洒落なSEEK2で通勤です!!

blog_seek2slv_m_e.jpg

都会的センスが輝るお洒落なジャイアントのSEEK2を選んで頂きました!!
通勤にお使い頂きます。とても似合っていらっしゃいます。
ディスクブレーキ仕様。

*************************************************
SEEKシリーズはアグレッシブな都会派ライダーにフィットする
新感覚のアーバンクロスバイクです。
メーカー名がステンレスプレートに、さりげなく上品に描かれています。
ジャイアントのクロスバイクは こちらへ

********************************************************
blog_topimg2_2.jpg

ホームページをリニューアル致しました。
umeda1912 ホームページは こちらへ
アドレスはhttp://www.umeda1912.comで変わりません。

変わらないときは更新ボタン(最新の情報に更新)を押して下さい。

ちょっと生き抜き!! 綺麗な景色です。

 gifu1.jpggifu2.jpg

綺麗な景色で、ちょこっと生き抜き!!
岐阜の梅林公園と長良川です。
青空に映えて美しかったです!!
春ですね。この辺でのサイクリングも最高かも!! 
「なんで自転車持って行かんかったのーっ!!」て何処からか聞こえてきそう。。。(笑)
はい!! ただ今店長サイクリングをサボっています・・・。

ジャイアント XTC COMPOSITE 29ER 1 で遊ぶ!!

 blog_xtc_compo_29er1_k.jpgblog_xtc_compo_29er1_k2.jpg

GIANT(ジャイアント)のXTC COMPOSITE 29ER 1 をご購入頂きました。
カーボンフレームです。ペダル付きで11.7kgでした。
まだまだ軽量化を目指す予定だそうですよ!!
とてもよく出来ている高性能な自転車です。

レースに出たり、林道を駆け巡るエキスパートな方です。

ロードレーサーのホイールと比較してもその大きさが分かりますね!!
長身で力づよい彼だから乗りこなせる自転車です。

Kさんはグログ出演は恥ずかしいなあ~と遠慮されましたので、
近くにいらした常連のTさんに自転車持って頂きました!!
でも、彼も恥ずかしいのでお顔はご勘弁です(笑)。。。
無理をいってすみませんでした。

MAVICホィール 旧型に付き処分です!!

 1476.jpg1476_02.jpg

MAVIC(マヴィックのホィール「CROSS TRAIL DISC」を旧型に付き処分致します!!
インターナショナル6穴。重量:フロント 840g、リヤ 970g。
税込み定価63,000 30%OFFの44,100円です(現品限り)。
詳しくは こちらへ

blog_escaperx2_darkslv_n_e_.jpg

とても実年齢には見えない若々しいNさんです。
週末の楽しみにサイクリングを始められたいと自転車をご購入頂きました。
ジャイアントのクロスバイク ESCAPE RX2です。
体力アップも目指されるそうで、ますます若々しくなられる事でしょうね!!
 
*******************************************************
ジャイアントのクロスバイクはHPの こちらへ

********************************************************
blog_topimg2_2.jpg

ホームページをリニューアル致しました。
umeda1912 ホームページは こちらへ
アドレスはhttp://www.umeda1912.comで変わりません。

変わらないときは更新ボタン(最新の情報に更新)を押して下さい。

トレックのMADONE4.7Cでサイクリングです。

blog_madone47wht_s_e.jpg

初めてのスポーツ自転車だそうです。
ご友人とのサイクリングを楽しまれます。
健康の森スタートのセンチュリーライドなどのロングライドに挑戦していかれたいそうです。
ご購入頂いたのはTREK(トレック)のMADONE4.7C。
お気に入りのロードレーサーを手に入れられて最高の笑顔がでました!!

他のトレック車は こちらへ
********************************************************************
 blog_topimg2_2.jpg

ホームページをリニューアル致しました。
umeda1912 ホームページは こちらへ
アドレスはhttp://www.umeda1912.comで変わりません。

変わらないときは更新ボタン(最新の情報に更新)を押して下さい。

ロードレーサーに乗り換えされます!!

blog_defy2_n_s_blk.jpgお友達のご紹介でお来店頂きました。
ロングライドを楽しんでいらっしゃいます。
軽く走れるロードレーサーに乗り換えられたので、
ますます楽しいサイクリングになりますね。
自転車はジャイアントのDEFY2です。

他のジャイアント車は こちらへ
********************************************************************
 blog_topimg2_2.jpg

ホームページをリニューアル致しました。
umeda1912 ホームページは こちらへ
アドレスはhttp://www.umeda1912.comで変わりません。

変わらないときは更新ボタン(最新の情報に更新)を押して下さい。

ロングライドの達人!!

  blog_quattro_t_t.jpg

blog_quattro_t_t2.jpgいつも敦賀からご来店く下さるちょっぴりシャイなTさんですのでお顔はご勘弁下さい(にっこり)。
「ぜったい顔隠してや!!」と約束させられましたので、しっかり守りました(笑)。

ご購入頂きましたのは、ピナレロのQUATTROです。
重量7.7kg(ペダル無し)。
相当パーツが入れ替わっていますが。。。(笑)

自転車好きのTさんですが、これで何台目の自転車となったんでしようね?
とても軽い走りになって喜んでおられました。

ロングライドやヒルクライムの達人です。
一回のライドで100km越えは当たり前なのですよ!!
なのでメーターや心拍計は必須アイテム。
地道に頑張るTさんらしい乗り方です。

ピナレロは こちらへ

********************************************************************
 blog_topimg2_2.jpg

ホームページをリニューアル致しました。
umeda1912 ホームページは こちらへ
アドレスはhttp://www.umeda1912.comで変わりません。

変わらないときは更新ボタン(最新の情報に更新)を押して下さい。

    blog_madone21_movi.jpg

クロスバイクをご購入頂いてからまだ数ヶ月ですが、早くもロードレーサーに乗りたくなられました!!
冬の間、毎日ローラー台でトレーニングを重ね脚力をつけられ自信が付かれたみたいですね。
それに、減量にも成功されお顔も少しシャープになられてました(やったーっ)。
ご購入頂いたのはTREK(トレック)の2.1です。

********************************************************
blog_topimg2_2.jpg

ホームページをリニューアル致しました。
umeda1912 ホームページは こちらへ
アドレスはhttp://www.umeda1912.comで変わりません。

変わらないときは更新ボタン(最新の情報に更新)を押して下さい。

umeda1912ホームページ リニューアル!!

blog_topimg2.jpg

念願のショッピングカートがついたホームページが完成しました。
これからも頑張って新しい商品をご紹介したいと思っております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

umeda1912 ホームページは こちらへ

アドレスはhttp://www.umeda1912.comで変わりません。
変わらないときは更新(最新の情報に更新)を押して下さい。
 

blog_escaperx2gry_n_m.jpg

美浜町からご来店頂きました。
これからスポーツ車でサイクリングを始められたいそうです。
近くには福井県が誇れる美しい湖、三方五湖もあります。とても綺麗な所です。
5月にはここでサイクリングもありますので参加してみて下さいね。
若狭センチュリーライド

********************************************************************
このエスケープRX2は後ろ9段変速で、
フロントフォークはカーボン、
シマノのNewアセラのパーツが付いています。
柔らかく弧を描くトップチューブは美しく、素敵なフォルムを造り出しています。
ジャイアント ESCAPE XR2

  blog_seek3_beige_s_o.jpg

大野市からご来店頂きました。
遠い所からありがとうございました。
サイクリングや健康管理にジャイアントのSEEK2をお使いになります。
都会派感覚いっぱいのお洒落なSEEK2をとても気に入って頂きました!!

seek2012.jpg

二人の爆笑のわけは。。。(笑)

  blog_lgs_fratroad_wht_k_s.jpgblog_lgs_fratroad_wht_k_s2.jpgblog_lgs_fratroad_wht_k_s3.jpg

ルイガノのフラットロードRSRⅠをお買い上げ頂きましたKさんです。
マウンテン、ロードレーサーそして今回はフラットロードとなりました。
楽しみ方によって自転車も使い分けていらっしゃいます。
本日もお仲間達4人でサイクリングに出かけたところです。

そうそう、なぜ二人が爆笑しているかといいますと。。。(笑)。
それは、後ろでピナレロのロードレーサーと一緒に登場していらっしゃる友人のせいなのです。。。
展示してある中から好きな自転車を持ってきて、ちゃっかり我が物顔で出演したから大変!!
kさんも「そんなら、俺かって好きなの持ってきたいわーっ」と叫び、
大騒ぎの撮影になってしまいました(笑)。

TREK MADONE4.5でサイクリング!!

  blog_madone45_n_e.jpg1991_01.jpg

TREK(トレック)のMADONE4.5(マドン4.5)をお買い上げ頂きました。
ルイガノのロードからトレックのロードレーサーに乗り換えです。
サイクリングや通勤などでお使い頂きます。
MADONE4.5は綺麗でデザイン性にも優れた自転車です。

真面目そうな好青年でした!!

 blog_anchor_blue_b_t.jpgblog_anchor_blue_b_t2.jpg blog_anchor_blue_b_t3.jpg

本日は敦賀から車でご来店下さいました。
いつもは自転車で来て下さるパワーあふれるBさんです。
長距離のサイクリングを楽しんでいて、
特にブルペに挑戦しようと頑張っていらっしゃいます。

軽いメルクスのカーボン車で楽しんでられたのですが、
クロモリフレームにも乗ってみたくなられて、本日アンカーのRNC7を選ばれた訳です。
クランクはスギノのOX801Dを付け、46×30の軽いギヤにされました。

元気なアラ還世代は凄いです!!(尊敬ーっ)
 

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2012年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年2月です。

次のアーカイブは2012年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.22-ja