umeda1912のブログ

2012年4月アーカイブ

 blog_trek85ds.jpgblog_trek85ds2.jpg

福井市からご来店下さったYさんです。
選ばれた自転車は700cハードテールTREKの8.5DS。
サスペンションは手もとロックアウト機能付き。
ロードバイクのスピードと、マウンテンバイクのタフさを兼ね備えた究極の一台です。
マットブラックがさらに迫力を演出しています。
サイクリングや通勤にお使いいただきます。

*********************************************************************

他の自転車は HPの こちらへ
クロスバイク ロードレーサー マウンテンバイク の中から
お好きなページへお進み下さい。
ブランドも▼で選べます。

 blog_lgs_trlites_wht.jpgblog_lgs_trlites_wht2.jpg

福井市から来て下さった中学生W君です。
Newバイクをお父さんに買って頂いて、最高の気分ですね!!
ルイガノのクロスバイクTR LITE Sです。
お父さんもとても羨ましがっていらっしゃいましたよ(にっこり)。
さあこれから福井のお家までサイクリングです。
お父さんは小径車なので回転数が多くなって大変そうだなあ~。。。

  clx30yelblk.jpgclx30yelblk3.jpgclx30yelblk4.jpg

この度、もう一台ロードレーサーを手に入れられる事になられた超ハッピーな方の自転車です!!
先回の自転車よりレベルアップした高級車COLNAGOのCLX3.0 アルテグラ仕様です。
レモンイエローが一際美しく引き立っています。
マイペースでロングライドを楽しんでおられる方です。
自転車を始められて日も浅いですが、メキメキと力を付けてきていらっしゃいます。
自転車の乗り心地のご報告をお聞きするのが楽しみです!!

自転車乗ってその後はビール飲んで美味しいもの食べて。。。
運動して「カロリープラスマイナスゼロだ!!」の世界のお仲間です?(笑)
ちなみに店長もそのチームに属します・・・(笑)

TREK madone2.1でサイクリングです!!

blog_madone21_blk_t_f2.jpg

可愛いお嬢さんと出て下さいました。
TREK(トレック)のmadone2.1(マドン2.1)をご購入頂きました。
アルミフレーム20段変速105仕様のロードレーサーです。
スターリーナイトブラックとチャコール色が上品で綺麗ですね。
元気いっぱいのお嬢さんと奥様の応援で、やさしいパパはサイクリング頑張ります!!

**************************************************************************
他の TREK ロードレーサーは こちらへ

ジャイアントのESCAPE R3で遊びます!!

blog_escaper3_blue_i_m.jpg

美浜からご来店下さった I さんです。
ジャイアントのクロスバイクESCAPE R3を選ばれました。
サイクリングをされたいそうです。
若い笑顔が輝いています!!
気を付けて乗ってくださいね。
**********************************************************
他のジャイアントのクロスバイクは こちらへ

blog_tcrcomp_blk_f_e.jpg

お友達のお奨めもあって当店にご来店頂きました。
初めてスポーツ車に挑戦されるFさんです。
現在お友達はロードレーサーの虜になっておられます(笑)。
その彼の強烈なプッシュがFさんの心を突き動かしました・・・?(にっこり)
Fさんもやる気満々になっておられます!! 楽しみですね!!
自転車はジャイアントのTCR COMPOSITEです。

***************************************************************
ジャイアントのロードレーサーは こちらへ

blog_casperpro_t_e_wht.jpg

職場の同僚のSさん(左の方)のご紹介でご来店下さったTさんです。
SさんのオススメもありルイガノのCASPER PROに決められました!!
通勤やサイクリングにお使い頂きます。
職場のみなさんが乗り始めてサイクリングチームが出来ると良いですね!!
*****************************************************************

他のルイガノ車は こちらへ

blog_marlin_s_s.jpg

天守閣丸岡城で有名な丸岡町からご来店頂きました。
TREK(トレック)の29インチマウンテンバイクMarlinをご購入頂きました。
ゆったりと楽しくポタリングをされたり、オフロードを走ったりされたいそうです。
今年流行のグリーンが鮮やかで綺麗な自転車ですね。

******************************************************************
他のマウンテンバイクは umeda1912HPの こちらへ

二人でサイクリングを楽しまれます!!

blog_seek23_t_s.jpg

GIANT(ジャイアント)のSEEK2とSEEK3をご購入頂きました。
始めてのスポーツ車ですが、
お二人でのサイクリングをとても楽しみにしていらっしゃるご様子でした!!
穏やかでとても仲の良いお二人でほのぼのと致しました!!

*************************************************************************
他のクロスバイクは こちらへ

blog_tradists_slv_i_e.jpg

アルミホリゾンタルのクールな自転車を選ばれした。
サイクリングを楽しまれます!!
自転車はGIANTのTRADIST Sです。クラシックで大人のイメージですね。
フラットバーで気軽に乗りこなせる自転車です。
笑顔がとても優しい I さんでした。

MAGURAのお気に入りのフォークで満足!!

  blog_fork_y_k.jpgblog_fork_y_k2.jpgblog_fork_y_k3.jpg小松からいつも来て下さるYさんのマウンテンバイクに
MAGURAのサスペンションフォークDURIN R80をつけました。迫力が出ましたね!
ロック解除も手元で簡単操作!!
街ち乗りや山へ行ったりと色んなところで大活躍しているマウンテンバイクです。
ご本人は自宅から自走でみえられるぐらい自転車の大好きな方なんですよ!!(片道約70km)。
 

      blog_seek3blk_t_f_g.jpg

福井市からご来店頂きました学生さんです。
通学にお使い頂きます。
休みの日には、永平寺までサイクリングをされる事を楽しみにしていらっしゃいます。

*****************************************************************************************
ジャイアントのSEEKシリーズ大ヒット中です!!
ブランド名がトップチューブのプレートにさりげなく刻印してあるだけというのがいいですね。
デザインがとてもシンプルで大人の雰囲気です。
ジャイアントのクロスバイクは こちらへ
 seek2_wht13.jpg

トップチューブに分からないぐらいシンプルに刻印されたメーカー名「GIANT」!!

パパの可愛い応援団!! 

blog_trek8000.jpg

笑顔のキュートな二人です。
照れてるパパの代わりに出場してくれました!!
子育てにもちょっぴり余裕が持てるようになられたSさんです。
TREK8000の購入は永年の夢だったそうです。
超軽量で、シマノXTメインコンポ仕様。
早速、お友達と山中温泉までのロングツーリングに出かけられました。往復約100km。

お子さん達とのサイクリングも忘れないやさしいお父さんですよ!!

************************************************************************
他の マウンテンバイクは HPの こちらへ

GIOSブルーに惹かれました!! 

  blog_gios_blue_o_f.jpgblog_gios_blue_o_f4.jpg    blog_gios_blue_o_f3.jpg

GIOS(ジオス)のFelleoをご購入頂きました。アルテグラ仕様。
GIOSブルーをとても気に入られご購入を決められました。
一緒にご来店されたとても仲良しのお友達と楽しそうに自転車談議をされていらっしゃいました。

通勤をされたり、サイクリングを楽しまれたいそうです。
いずれは世界一周の旅にも出かけたいと夢いっぱいの彼です。

カギもとても頑丈なものを選ばれました。(凄い!!)

***************************************************************************
他のロードレーサーはHPの こちらへ

blog_seek3blk_a_f.jpg

ジャイアントのSEEK3をご購入頂きました。
通勤にお使いになります。
また、ダイエットにも頑張られるそうです!!
SEEKシリーズはやはりシンプルでお洒落なクロスバイクですね。

***********************************************************************
他のジャイアントのクロスバイクはHPの こちらへ

blog_tcrcomposite_blk_a_s.jpg

お友達の代わりにジャイアントのTCR COMPOSITEと一緒に出て下さったナイスな彼です。
強行に出場を拒む(笑)自転車のオーナーをよそに快く自転車を持って下さいました(感謝)
彼には、つい先日PINARELLOのフラットロードTREVISOを購入して頂いたばかりです。
お仲間でサイクリングを楽しまれるそうです。楽しそうなサイクリングになりそうですね。

***********************************************************************
他の ジャイアントのロードレーサーはHP こちらへ

blog_tcr1_wht_s_s.jpg

今までマウンテンバイクで林道を猛スピードで駆け巡ってらしたSさんですが、
やはりと言いますか、ロードレーサーにも乗りたくなっちゃいました!!
運動神経バツグンな彼ですから、オンロードでのスピード感も魅力なのでしょうね。
ご購入頂いたのはジャイアントのTCR1です。
ニコニコととても嬉しそうなSさんでした。

*****************************************************************
他のジャイアントのロードレーサーは HPの こちらへ
 

blog_escaperx2_m_red.jpg

ジャイアンントのクロスバイクESCAPE RX2 をご購入頂きました。
通勤(約5km)や休日のサイクリングにお使い頂きます。
普通の格好じゃ面白くないでしょうとこんなポーズをとって下さいました(にっこり)。
とても軽いので軽々と持ち上げられることができます。
とてもユニークな方でした!!
***************************************************************
他のジャイアントのクロスバイクは HPの こちらへ
 

 blog1_pinarello_paris_k_bob.jpgblog1_pinarello_paris_k_bob2.jpg

TREKの2300シリーズに長年乗っていらっしゃったのですが、
今回はピナレロのPARISをご購入頂きました。
シマノアルテグラ仕様で、ホイールはキシリウムエリートを選択されました。
BOBカラーの迫力あるフレームですね。
黒豹のような車体のシルエットはそれだけで凄いスピード感があります。
Kさんの健脚にピッタリです!! 
これからも自転車を愛し、楽しんで下さいね。

PARISはピナレロを代表する高級フレームの一つです。
憧れのロードレーサーですね。

*********************************************************************************
他のピナレロ車は  umeda1912のHP こちらへ

 

ジャイアントDEFY1でサイクリング!!

blog1_defy1_wht_f_s.jpg

初めてのロードレーサーです。お気に入りの一台を見つけられました!!
ジャイアントのDEFY1です。
これからサイクリングを楽しまれます。
少しずつ距離を伸ばしてロングライドに挑戦していかれたいそうです。
爽やかに登場して下さいました!!

*************************************************************
他のGIANT(ジャイアント)車は こちらへ

 blog1_pinarllo_di2_quattro.jpgblog1_pinarllo_di2_quattro2.jpg

ピナレロのQUATTROに憧れのアルテグラDi2を搭載されました!!
大人気のDi2ですね。快適な自動シフトです。
ごれでますますロングライドが好きになられるでしょうね。
 

人気のTREK Madone3.1でサイクリングです!!

blog1_madone31_blue_t_o.jpg

大野市からお友達のご紹介でご来店頂きましたTさんです。
お友達とのサイクリングを楽しまれます。
ご購入頂いたのはTREKの人気のロードレーサーMadone3.1(マドン3.1)です。
この自転車は何といってもカラーリングの美しさが魅力ですね。

*****************************************************************
TREKのロードレーサーは こちらへ

blog_trek4900_o_s.jpg

初めてスポーツ車に挑戦されます。
ご購入頂いたのはTREK(トレック)の4900DISCです。
シフト30速仕様です。
ホワイトのフレームに、所々のレッド使がお洒落に決まっています。
オフロードで自転車を楽しみたいとおっしゃっておられます。

***********************************************
他の マウンテン車は こちらへ

ホームページをリニューアル致しました。
umeda1912 ホームページは こちらへ
アドレスはhttp://www.umeda1912.comで変わりません。

変わらないときは更新ボタン(最新の情報に更新)を押して下さい。

ジャイアントのXTC COMPOSITE 29ER お色直し!!

 blog_29_xt.jpgblog_29_xt.jpg2.jpgGIANT(ジャイアント)のXTC COMPOSITE 29ER 1のパーツ交換を致しました。
シマノXTへフルチェンジです。
今度はどんな乗り心地になるでしょうか。

**********************************************
他のマウンテン車は こちらへ

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2012年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年3月です。

次のアーカイブは2012年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.22-ja