umeda1912のブログ

2012年6月アーカイブ

2012年 越前加賀アースライド開催予定!!

2012_gaga_earthride.jpg2012年 越前加賀アースライドが開催予定。
9月2日(日)。
ご当地の美味しいものが食べられる!!
お友達やご家族で参加してみて下さい。

詳しくは こちらへ

 

blog_fivepro_ks.jpg長男と同級生のYちゃんがMTBを買いに来て下さいました!!
いつまでもキュートで変わらない彼女にピッタリのマウンテンバイクです!!
ルイガノのFIVE PROのカーキ色です。
所々にホワイトパーツをあしらった可愛い自転車です。

通勤やサイクリングにお使い頂きます。
すぐにでも遠くへ走り去ってしまいそうなぐらい試走時は楽しそうでした!!
お仕事大変なので、怪我をしないように乗ってくださいね。

 

 

2012noto.jpg

9月15日(土)16日(日)17日(祝)
15日130km、16日155km、17日115kmのロングライドサイクリングです。
一日だけのエントリーもできます。
日本海に沿った美しい道!!地元の温かい応援も嬉しい

当店に申し込み用紙あります。
インターネットでの申し込みもOK
詳しくは こちらへ

 

 

通勤にルイガノ車を利用されます。

blog_flite_ch_green.jpg職場まで通勤用としてお使い頂きます。
ご購入頂いたのはルイガノのフルサスペンションのマウンテンバイクFLITE-CHです。
グリーンが鮮やかなMTBですね。
前後100mmストロークのサスペンションが路面からのショックを吸収し、
やさしい乗り心地を体感できます。

福井県へお仕事でいらした方です。福井県は自然豊かで、食べ物がとても美味しい県です。
この自転車で色んな所へ出かけて楽しんで下さいね。

blog_oyakocycle.jpg一日で124kmもの親子サイクリングを成し遂げられました。
鯖江→龍双ヶ滝→宝慶寺山を超え大野城→勝山→永平寺→朝倉遺跡と巡ったそうです。

凄いですね!まだ4年生の彼は、弱音も吐かずしっかりお父さんに付いて行いったそうです。
「僕の方が弱音を吐きました」と、お父さんがジョークでおっしゃっておりましたが・・・(本音?笑)。

自転車を買われ親子サイクリングを始められてまだ日も浅いお二人ですが
今日のサイクリングで親子の絆はより深くなりましたね!!

TREK2.1でロングライドをされます!!

blog_trek21blk_ns.jpgTREK(トレック)の2.1をご購入頂きました。
2×10速仕様で、シマノのパーツを多用したロードレーサーです。
カーラーリングもブラックにチャコールグレイのアクセントを効かしてセンスよくなっています。

だんだんと距離を延ばしロングライドを目指していきたいそうです。
にこやかにカメラに向かってピースです!! 若い笑顔が輝きます!!

******************************************************************************
他のTREKのロードレーサーは こちらへ
TREK 正規代理店 umeda1912

blog_2012rokh_ne2.jpgクロスバイクに乗っていらしたのですが、
より軽くスピードアップを望まれてロードレーサーに乗り換えです。
選ばれたのはピナレロのROKH 105です。カラーリングもお気に入りです。

ロングライドが目的で、徐々に距離を延ばしていきたいそうです。
「ロードレーサーになって 益々やる気が沸いてきました」ととても喜んでおられました。
お人柄通りやさしい笑顔でブログに出演です!!

自転車で運動を始められます!!

blog_talon_blue_k.jpg勝山からご来店頂きました。
運動を始めたいと思われた時、スポーツ車に興味を持たれたそうです。
「大丈夫?」とちょっぴり心配するやさしい奥様をよそに、
もうご主人の心は車輪のようにクルクルと回転し始めていらっしゃいました!!(にっこり)
軽やかにスピードを増すスポーツ車に感激されておられました。
ご満悦の最高の笑顔で登場です!!

自転車はジャイアントのTALON2です。
***************************************************************************
他のジャイアントのマウンテンバイクは
umeda1912のHP こちらへ
 
福井県鯖江市本町1-3-25
0778-51-0556
mail@umeda1912.com

blog_tcrcomposite_ks.jpgジャイアントのTCR COMPOSITEをご購入頂きました。
気楽なサイクリングを楽しまれます。
ビンディングシューズの着脱もバッチリ練習されました。

さっそく、おばあちゃんの家までサイクリングをされるそうです。

奥様もパパのサイクリングを一生懸命応援されていらしゃいます。
ほのぼのご一家でした!!

まだキャップ集めています!!

blog_cap24617.jpgKさん一人で集めて下さったペットボトルキャップです!! 
知らないうちにこんなにたまっていたそうです。
「これでワクチン何本分になるかなあ~」とKさんらしいやさしいお言葉。。。。
3.7kgありました。1キャップ●グラムとして・・・・ん~~2本分はいくかなあ。。。?(ニッコリ)

いつもキャップを持ってきて下さるみなさん どうもありがとうございます。
小学校のお子さんがいらっしゃるお母さんに託しました。

blog_casperpro_wht_of.jpgお洒落なマウンテンバイクで定評のあるルイガノ車を選ばれました!!
自転車はCASPER PRO。DISCブレーキ付き。
休日にサイクリングをされたいとの事です。
お子さんとのサイクリングも楽しまれたいとおっしゃってましたので、
ここに、また一人やさしいパパさんライダーの誕生ですね!!(にっこり)

******************************************************************************
ルイガノ車正規代理店umeda1912のホームページは こちらへ
他のルイガノのマウンテンバイクは こちらへ

DEFY1でサイクリングを始められます!!

blog_defy_blue_ie.jpgお仲間に誘われてロードレーサーデビューです!!
ご購入頂いたのはジャイアントのDEFY1です。
福井県は自然豊かで気持ちよく走れる所がたくさんありますので楽しんでくださいね!
お顔は失礼致します。

blog_seek2gry_ka.jpgジャイアントのSEEK2をご購入頂きました!!
「ご購入の目的は体力づくりなどですか」とお聞きしましたら、
間をいれずに「もちろんそうです!」と答えて下さいました。
その横でにこやかに奥様も「そうそう」と、うなずかれていらっしゃいました(にっこり)。
パパの笑顔が最高で、いい雰囲気のご家族ですね!!
ご家族のため「パパ!! ファイト!!」

**********************************************************************************
ジャイアント正規代理店 umeda1912のHPへ
福井県鯖江市本町1-3-25
0778-51-0556
mail@umeda1912.com

キュートな彼女にピッタリでした!!

blog_seek3_pink_sk.jpgジャイアントのSEEK3のピンクを女性の方にご購入頂きました!!
店内より外で見るピンク色が鮮やかでとても綺麗ですね。
Kさんは、弟さんの奨めでスポーツ車で通勤する事にされました。
色々とアドアイスされるお姉さん思いのとてもやさしい弟さんとの息もピッタリでした。
これからこれで数kmを通勤される予定です。
 

blog_casperpro_wht_tire.jpgルイガノCASPERPROにお洒落なホワイトタイヤ26×2.1を履かせました。
サイクリングにお使いになります。
周りの方はロードレーサー一色だそうですが、マウンテンバイクが好きでいらっしゃるようです。
街中で目立っちゃいますね!! でも自分だけの一台いって感じで、いい気分!!

blog_burube2012.jpg

愛知県の一宮から鳥取市までのブルベ619kmを完走されてこられたBさんです!!(凄いですね)
制限時間40時間のなか37時間で完走されました。その間1時間の仮眠だけだったそうです!!
3時間おつりが来て、なおかつ一番ビリじゃなかったとお茶目に笑っておられました。
62歳最年長だったようですが、疲れもなく元気に走しれたそうです。
目標の1000kmブルベに着実に近づいておられますね。

店長のお陰で走れましたと感謝の言葉を頂きとてもうれしくなりました!!
これからも身体に気をつけて頑張って下さいね!!
当店の最年長サイクリストは76歳です。Bさん負けていられませんよ!!(にっこり)
生涯サイクリストでいきましょう!!
 

GIANTのTARON2とこんなポーズはいかが?

blog_trek_talon_green_h.jpg最近、お友達が自転車を始められたそうで、その影響でマウンテンバイクをご購入頂きました。
当店のちかくにお仕事にいらしているFさんです。
通勤やサイクリングにお使い頂きます。
マウンテンバイクはGIANT(ジャインント)のTARON2です。
乗りやすくスリックタイヤに交換してお渡し致しました。

「こんなポーズはどうでしょう」とちょっと個性をだされてカメラに収まって下さいました(ニッコリ)

blog_rokh_bob_se.jpgマラソンをされていらっしゃるSさんです。
今回、体力アップに自転車も取り入れたいと思われご来店されました。
選ばれたのはピナレロのROKHのBOBカラーです。

ランニングとはまた違った爽快感を感じられたようで、
「とても気持ちいいですね~」と感動されておられました。
しばらくしたらビンディングシューズに履き替えたいと意欲満々です!!
さっそくサイクリングに行かれました。

***********************************************************
ピナレロ正規代理店 umeda1912
他のピナレロ車は こちらへ

blog_seek3_sand_is.jpg気軽にサイクリングをしてみたいとジャイアントのSEEK3を選ばれました。
やさしいベージュ色が彼女の雰囲気と同じでとても似合ってらっしゃいました。
キュートな彼女ですが、お顔を出せないのが残念です・・・

**********************************************************************
街乗りにとてもお洒落なSEEKシリーズ
詳しくは umeda1912のHP こちらへ

GIANT(ジャイアント)正規代理店
福井県鯖江市本町い-3-25
0778-51-0556

お仲間とロングライドを楽しみたい!!

 

blog_tcr1_o_f_blk.jpg

すらりと伸びた190cmの長身に合った迫力のロードレーサーに仕上がりました。
ジャイアントのTCR1です。全体的にバランスの取れた自転車です。
ブレーキアーチを105に取り換えました。

バスケットボールのお仲間が自転車を始められたので、
一緒にロングライドサイクリングを開始されるそうです。
秋頃には100km以上のライドにもついて行けるように、
頑張って行きたいと意欲を燃やしておられます。
みなさんバスケットで鍛えた体力がありますので楽しみですね!!

 

 

blog_rsr2wht2012.jpgルイガノのフラットロードRSRⅡを選んで頂きました!!
お仲間からスポーツ車を早く買うようプッシュされ続けていらしたようです。
「自転車買ったら、どこでも連れて行くぞー」と宣告されているようですよ(にっこり)。

自分がスポーツ車に乗るなんて思ってもみなかったようですね。
でも、自転車に乗ると身体は引き締まり、健康的な身体になり、体力も付きます。
きっとお友達に感謝したくなる事でしょう!!
 

blog_treviso_wht.jpgblog_treviso_wht3.jpg

blog_treviso_wht2.jpgいつも嶺南から来て下さるTさんの自転車です。
実力はともかく。。。(笑)、自転車にすっかり魅了されている彼です。
凄いロードレーサーを持っていらっしゃるのですが、
ちょい乗りにそれは使いたくないとの思いからサブ車が必要になったのです!!
ご購入頂いたのは、ピナレロのフラットロードTREVISOです。
サドルもお気に入りのフィジークに交換されました。
これならシティー感覚でお洒落に乗り回せます。

しかし、これで彼の高級車はますますお蔵入りになりそうで心配・・・(笑)。

*******************************************************************************************
他のピナレロ車は こちらへ

umeda1912   
〒916-0026
福井県鯖江市本町1-3-25
mail@umeda1912.com
TEL:  0778-51-0556

TREKの7.4FXでサイクリングです!!

blog_trek74wht_m_s_m.jpgお友達のご紹介でご来店下さいました。
サイクリングにお使い頂きます。自転車はTREKの7.4FXです。
ヘルメット、グローブ、ポンプ、ライト、メーターなど一通り揃えられ準備万端!!
一緒にお見えになたお友達の掛け声でニッコリ笑顔になって出場して頂きました(にっこり)。

blog_trek74wht_s_e_n.jpgblog_trek74wht_s_e_n2.jpgニューバイクに乗り換えられます。
TREK(トレック)の7.3FXを選ばれました。
ホワイトの綺麗なクロスバイクです。
のんびりとサイクリングを楽しまれます。
時々、一泊のプチ旅も楽しまれるそうです。
フロントバックにたくさんの思い出が詰まりますね。

バックはTOPEAKのツアーガイドハンドルバーバックDXです。
ワンタッチでハンドルから外れ、手提げまたはショルダーバックとして
持ち運べるのでとても便利です。レインカバー、マップケース付き。
************************************************************************
他のTOPEAKバックはumeda1912のHP  こちらへ

SEEK2で通勤されます!!

seek2wht_m_s_m.jpg笑顔で登場して下さった丸岡町のMさんです。
通勤やサイクリングにお使い頂きます。
選んで頂いたのはジャイアントのSEEK2です。
ハイセンスのデザインでSEEKシリーズは超人気ですね!!

**************************************************************************
ジャイアントの正規代理店 umeda1912のHPへ
ジャイアントクロスバイクは こちらへ

〒916-0026 福井県鯖江市本町1-3-25
0778-51-0556
mail@umeda1912.com

若狭センチュリー大成功ですね!

22_223.jpg

                                            画像:福井新聞より

先日行われた第一回若狭路 センチュリーライド 2012が、大成功に終わったそうです。
代表者のTさんからお電話を頂きました。
これからも頑張って下さいね。

若狭路 センチュリーライド 2012
色んなイベント企画で活躍されていらっしゃいます!!
あそぼーや

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2012年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年5月です。

次のアーカイブは2012年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.22-ja