umeda1912のブログ

2012年8月アーカイブ

quattro_di2sky_tf.jpgPINARELLO(ピナレロ)のQUATTRO Di2をご購入頂きました。
どうしても欲しいカラーだったそうです。
お友達とロングライドを楽しまれます。
NewバイクになりDi2付きで、ますます楽しいライドになりますね。
本当に嬉しい気持ちがこの笑顔から伝わってきます!!(ヤッター)

blog_defy_adv3_mf_wht.jpgとても賑やかなお友達とご来店頂きました!!
ちょうど何かスポーツをしたいと思っておられた時にお友達のお誘いがあったそうです。
そうなったら話は早いもので、さっそくロードレーサーをご購頂きました。
きっと 「一緒に走ろう!!」って、すぐにお誘いがきそうですよ・・・(にっこり)

ジャイアントのDEFY ADVANCED 3です。
今年とても人気のあった自転車です。
白いホイールが映え、とてもお洒落にコーディネイトされた一台です。

 

休日のサイクリングを楽しまれます。

trek74_hfblk.jpgTREKの7.4FXをお買い上げ頂きました。
気軽にサイクリングを楽しまれたいとクロスバイクを選ばれました。
ハートの後ろに隠れた素敵な笑顔が見えないのがちょっぴり残念ですが。。。

blog_anthem_slv_ks.jpg念願のマウンテンバイクをゲットされました!! ジャイアントのANTHEN Xです。
とても気に入って頂き、喜んで下さいました。
フルサスペンションMTBで11.9kgと比較的軽くて乗り心地はバツグンです。
長身のKさんのダイナミックな走りが期待できます。
お気に入りのマウンテンバイクで休日のサイクリングを楽しんで下さいね。

ご近所なら彼のお顔にお心当たりがある方が。。。(ニッコリ)

アンカー URF9でサイクリングです!!

blog_urf9_red_ta.jpgANCHOR(アンカー)URF9でサイクリングをされます。
さっそく芦原まで自転車に乗って帰られます。
赤いロードレーサーがとてもお似合いのTさんですね。

trek5.2madone_af.jpgtrek5.2madone_af2.jpg

マウンテンバイクからロードレーサーに乗り換えられます。
TREK madone5.2(マドン5.2)をご購入頂きました!!
OCLV(500)カーボンフレーム。 20スピード(2×10)。53×34コンパクトクランク。
ペダル無し重量7.4kgと超軽量。

マイペースでサイクリングを楽しまれるそうです。
そのサイクリングをお助けするソニーのポータブルナビゲーション
nv-u37もハンドルに搭載されております。
充電9時間持続のスタミナバッテリーとリーズナブルなお値段のところが魅力ですね。
グルメや温泉など検索しながら軽いmadone5.2の乗り心地を楽しんで下さい!!
 お顔は失礼致します。

 

blog_trek47_ha.jpgあわら市からご来店頂きました。
2台目のロードレーサーはハイクラスのTREK(トレック)madone4.7(マドン4.7)に決められました。
会社のお仲間7名でサイクリング部を作って楽しんでおられます。
みなさん40代の方達ばかりだそうですよ。
先日のセンチュリーランにもみなさんで参加されたそうです。
今度の越前加賀アースライドも楽しみにしていらっしゃいます。
Hさんのお人柄から、和気あいあいと、とても楽しそうなチームの雰囲が感じられます!!

SEEK1で通勤頑張られます!!

blog_seek1blk_of.jpg通勤用にジャイアントのクロスバイクSEEK1を選ばれました。
弟さんと一緒ににこやかに登場です!!
とても仲良しのご兄弟ですね。

2012年SEEKシリーズは大人気でした。
やはりシンプルでお洒落です。
特にSEEK1はホィールの形が独特で迫力が出ています。

meijidaicycle.jpg先日は広島大学サイクリング部で、本日は明治大学サイクリング部の方がみえました!!
やはり夏休み、大学のサイクリング部の活動は活発です。
京都まで輪行されて、そこから自転車で北上し敦賀に到着し、
また輪行して鯖江駅で下車されたそうです。

明治大学サイクリング部は総勢30名ぐらいいらっしゃるそうですが、
今回は10名ほどで挑まれています。ゴールは長野県松本だそうです。
一日平均70kmを走り、2週間近く頑張ります!!

北陸の湿気をおびた猛烈な暑さに驚いておりましたが、
夢と希望でいっぱいの熱いハートを自転車に載せて頑張って走り抜いてね。
記念にとブログに載ることをとても喜ぶ純粋で可愛い彼らにエールを贈ります!! 
「フレー!!フレー!!明治大学サイクリング部!!」

最初にみえた4人組の方たちもブログに載せてあげたかったのですが・・・ごめんなさいね。
またいつか出会えたらね。。。

安全走行で目的地まで行ってね!!

blog_aerial_me.jpgこの腕と脚の筋肉の鍛え方を見て頂いてもお分かりになるように年齢不詳のお方。。。(笑)
毎朝の素振りと自転車でのトレーニングを欠かさないだけあってさすがですね!! 尊敬致します。
周りに賑やかなお仲間がいて下さるお陰もあるかなあ?・・・(ニッコリ)

ロードレーサーをお持ちですが、ある目的地に出かけるためだけの
ちょい乗り自転車としてルイガノのAERIALを選んで頂きました・・・(笑)。

100kmの走りぐらいは軽くこなせるほど実力を付けてこられました。
これからが楽しみですね!!
お顔は失礼いたします。

blog_soil2_wht_green_kf.jpgお知り合いの方のご紹介でご来店下さいました。
健康管理も兼ねてサイクリングを始めたいとルイガノのSoil2をご購入頂きました。
オンロードでも走りやすくスリックタイヤを履いております。
お尻の痛さに備えてパット付きパンツもご購入頂き、準備万端です!!
さっそく、自宅までの15kmをウキウキされながら帰られました。

「長続きできるかなあ~」と傍らで心配そうににっこり微笑む奥様がおられました。

広島大学サイクリング部の皆さんです!!

blog_hiroshimadai_cycle.jpg広島大学のサイクリング部の皆さんです。
二十数名の部員が各班に分かれ、別々のルートで広島から走ってこられたそうです。
目的地は長野県です。昨日から続々福井県に入って来ていらっしゃるようです。

基本、公園やキャンプ場での野宿で頑張っているそうです。
「寝て、食って、走れば何とかなります!!」と元気なお返事・・・(笑)。
若いので疲れの快復も早いしパワーもある!! とにかく明るく元気でした!!
事故に合わないように気を付けて長野まで行って下さいね!!

サイクリングを始められます!!

blog_escaperx2_gold_he.jpgジャイアントのESCAPE RX2をご購入頂きました。
ご購入のきっかけはお仲間とサイクリングを始めようかなと思われたからだそうですよ。

気軽にサイクリングを始められたい方にクロスバイクはピッタリです。
 

サイクリングを楽しまれます

cannon2012_ts.jpg初めてのスポーツ車でサイクリングを楽しまれます。
キャノンデールのCAAD10 105仕様の自転車をご購入頂きました。
Tさんにとてもお似合いです!!

絶好調の親子サイクリングです!!

blog_sabae_komatsu.jpgblog_sabae_komatsu2.jpg乗りに乗っているS君です。
今回も走ってきましたよ!!
鯖江から小松空港まで往復147kmをお父さんとサイクリングしてきました。
アベレージは18.4kmとなかなかなものです!!
こんなに暑い中よく頑張ったねS君!! 凄いよ!!(ピース)。
同行されたお父さんもお疲れ様でした。

初めてのスポーツ車はMadone3.1!!

blog_trek31blue_mk500.jpg初めてのスポーツ車はTREK(トレック)のMadone(マドン)3.1を選ばれました。
お仕事で福井県にいらっしゃいました。
サイクリングするには、とても環境のいい県ですので楽しんでくださいね。
地元の仲間とのサイクリングも楽しみにしておられます。
 早速、彼も自宅まで自転車で帰られました。

 *************************************************************************************

TREK CLOSEOUT SALE

TREKバイク  全商品15%OFF お取り寄せの時も15%OFF!! 8月1日より!!
この機会をお見逃しなく!!
なお一部完売サイズ等ございますのでご了承下さい。

TREKホームページ(カタログ税込定価より15%OFFになります)

当店HPのTREK車は こちらへ  ・ロードレーサー   ・MTB

 

blog_trek47whtred_yf520.jpgTREK(トレック)のmadone4.7(マドン4.7)をご購入頂きました。
ULTEGRAをメインパーツにホワイト/レッドのフレームのデザインが綺麗ですね!!

クロスバイクからロードレーサーに乗り換えてサイクリングをスタートされます。
ビンディングペダル、シューズ、ウエアとバッチリ決められました(ピース)!!
自宅の丸岡町までこのまま帰られると伺い、長い距離と、この暑さでちょっぴり心配致しました。
水分補給をしっかりしながら、サイクリングして下さいね。

****************************************************************************************************

TREKの自転車ボチボチ好評です!!
treksale2012summer2.jpg

TREK CLOSEOUT SALE

TREKバイク  全商品15%OFF お取り寄せの時も15%OFF!! 8月1日より!!
この機会をお見逃しなく!!
なお一部完売サイズ等ございますのでご了承下さい。

TREKホームページ(カタログ税込定価より15%OFFになります)

当店HPのTREK車は こちらへ  ・ロードレーサー   ・MTB



 

DEDAのアラネラRHMを付けました!!

blog_pina_quattro_handle_y2.jpg

blog_pina_quattro_handle_y3.jpgblog_pina_quattro_handle_y.jpg

いつもロングライドを楽しんでいらっしゃるYさんのロードレーサーに、
DEDAのアラネラRHM(ラピットハンドムーブメント)を付けました。
ウルトラコンパクトシェイブのインテグレーテッドハンドルバー。
420(外-外)×100(ステム)mm。フォーククランプ径28.6mm(OS)。重量409g
ハンドルの上部が幅4cmぐらいの扁平になっているので、
手の痛みが軽減されます。

 

ママの代わりに出てます!!

blog_soil2_whtblu_u_mama.jpgちょっとお顔がはっきり写らなくてごめんなさい。カメラのボタンの位置がずれました。
よ~くみるとつい最近ブログに出てくれたUくんです。

これはママのNewバイクですが、パパもお使いになるそうですよ。
ルイガノのSOIL2です。タイヤはスリックタイヤに交換してあります。

恥ずかしいママの代わりに出てくれました(ピース)!!
ずいぶん力を付けて来た彼です、もしかするとパパより力が付いて来ているかもね(にっこり)。
笑顔のとても可愛いU君なのにずれてしまって本当にごめんね。。。
 

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2012年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年7月です。

次のアーカイブは2012年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.22-ja