umeda1912のブログ

2012年10月アーカイブ

Newバイクは ピナレロのDOGMA Kです!!

dogma_k_whtblk_nf.jpgNewバイクは ピナレロのDOGMA Kを選ばれました。
ピナレロのフアンのNさんです。
以前バイクよりレベルアップしたロードレーサーとなりました。
ロングライドを楽しんでおられます。

DOGMA Kは、本格的なグランフォンドやハードなブルぺ等に
最適なバイクとして高い評価を得ています。
剛性を持ちながら身体への負荷となる地面からの突き上げ等を
効果的に削減。
軽量でダンシングに耐えられるだけのねじれ剛性を持つため、
ヒルクライムでも高い力を発揮します。

****************************************************************************************
他のピナレロ車は こちらへ

umeda1912のホームページは こちらへ
福井県鯖江市本町1-3-25
TEL:0778-51-0556

tcr_adovanced_sl2_wht_se.jpgGIANT(ジャイアント)のTCR ADVANCED SL2をお買い上げ頂きました。
最高峰のカーボンフレームでとても軽く、
上級パーツもバランスよくアッセンブルしたレースグレードの自転車です。

新しいロードバイクになってご満悦のSさんです。
ますますロングライドが楽しくなりますね。

 

ロングライドを楽しまれます!!

trek52leopeard_me.jpgTREKのMadone5.2(マドン5.2) をご購入頂きました。
ロングライドを楽しまれたいそうです。

LEOPARD Blueが映えてとても綺麗なロードレーサーです。
スポークのホワイトもさらに美しさをアップさせています。
ボトルゲージは車体に合わせてボントレガーの
レースライトゲージ シーフォームカラーをチョイス!!
OCLV(500)カーボンフレーム。
20スピード(2×10)。53×34コンパクトクランク。ペダル無し重量7.4kg。

****************************************************************************************

 umeda1912>完成車>ロードレーサー>TREKへ

********************************************************************************
TREK 正規代理店 umeda1912
〒916-0026
福井県鯖江市本町1-3-25
TEL:0778-51-0556
mail: mail@umeda1912.com
ホームページは こちらへ
 

pina_rokh105_2013ts1.jpgpina_rokh105_2013ts2.jpg

オートバイから自転車へ乗り換えです。 ご購入車はピナレロROHK105です。
オートバイを心配される奥様の希望でロードレーサーに乗り換える事になさったそうです。
アウトドア派のTさんですから、これからはロードレーサーに乗って色んな所にいかれる事でしょうね。
とてもメカに詳しい方なので、説明もとてもスムーズでした。

ポンプは人気のボントレガーのAir Rush Roadを取り付けました。
CO2インフレーターとミニポンプの両機能を一つにしてある便利なポンプです。(4,500円)

***********************************************************************
ピナレロ車は こちらへ

ピナレロ正規代理店 umeda1912
福井県鯖江市本町1-3-25
0778-51-0556

 

tcr_advanced_se_carred_se.jpg今日はお友達とご来店頂きました。
ジャイアントのカーボン車TCR ADVANCED SEをご購入頂きました。

お友達の「早くロードレーサーに乗りましょう!!」 という
熱烈なプッシュで覚悟を決められたそうです。
鶴見辰吾のサイクル本まで読むよう勧められ、
いかに自転車はいいものかとまで説かれたそうです(笑)。
すっかり洗脳されてしまわれました。。。(にっこり)。

これからお友達の特訓が待っているようですが、
そこは優しいお友達です。まずはサイクリングロードからだそうです。

最高です!! TREK 8.4DS!

trek84ds_se.jpg何度も当店に足を運ばれ、スポーツ車への憧れの気持ちを温めておりました。
一生懸命バイトをして、貯めたお金で、とうとうお気に入りだったTREK 8.4DSを
手に入れられました!!(やったね)。
将来、日本一周旅行をしたり、メッセンジャーのバイトもしてみたいと夢いっぱいの十代です!!

他の クロスバイクは  こちらへ

trek31whtblk.jpgTREKのロードレーサー3.1をご購入頂きました。
後輩にあたる同僚の方に刺激され、ついにロードレーサーデビューです。
これから、「オレに任せろ!!」といった後輩の厳しいトレーニングが待っていそうで。。。怖いかも?(ニッコリ)。

 
他のTREKロードレーサーは、 完成車>ロードレーサー>TREKへ

********************************************************************************
TREK 正規代理店 umeda1912
〒916-0026
福井県鯖江市本町1-3-25
TEL:0778-51-0556
mail: mail@umeda1912.com
ホームページは こちらへ
 

trek4900_m_e.jpgロードレーサーもお持ちですが、
今回はTREKのマウンテンバイク4900 DISCをご購入されました。
通勤やサイクリングにお使い頂きます。とても喜んでいらっしゃいました。
笑顔の可愛い青年ですね!!

他のTREKマウンテンバイクは、 完成車>マウンテンバイク>TREKへ

********************************************************************************
TREK 正規代理店 umeda1912
〒916-0026
福井県鯖江市本町1-3-25
TEL:0778-51-0556
mail: mail@umeda1912.com
ホームページは こちらへ
 

opera_duraace_c50_m.jpg自転車が大好きなMさんです。またまたnewホィールをご購入されました。
シマノWH-7900 C50がバッチリで、迫力満点になりました。
Mさんは、試乗される前から速くなったような気持ちになりますと期待していらっしゃいます!!
毎日、ピカピカに自転車を磨いて、ニコニコしていらっしゃるのでしょうね(笑)。

2012awaji.jpg今年も淡路サイクルライドへ行ってらしたDさん達です。
 今年は見事150kmを完走です。
激坂ありで大変だったようですね。
メンバーの平均年齢もぐ~んと下がり、若いエネルギーを頂いたようです・・・(ニッコリ)
今回もタオルでumeda1912の応援旗まで作って下さって感激です!!

以下Dさんからのメールです。
************************************************************
今年もお天気に恵まれて淡路島ロングライド150㎞
無事に完走してきましたー!
今年こそは自転車から降りないで走ろうと頑張りましたが
三つ目の鳴門の激坂で力を振り絞り、梅田自転車で入れ替えた
28のギアーで必死に漕ぎましたが (笑)・・・力尽きて止まってしまい、
そのまま右に倒れてしまいました。
もう一歩のところでしたが、力及ばずでした。
幸いに右膝を少し打撲した程度でした。 最初の激坂二か所は
わりと余裕で登りきったのが去年と比べて成長したかな? (笑)
でもなんと言っても四人が無事で完走できたのが何よりでした!

*************************************************************************
ありがとうございました。

pina_rokh_movi_ko.jpg遠路小浜市からご来店頂きました。
お子さんのロードレーサーに刺激を受けてご購入を決められたそうです。
さっそく息子さんとのツーリングも楽しみにしていらっしゃいます。

ピナレロROKHは28Cのタイヤが装着できるので
気軽にロングライドを楽しむ事ができますよ。

2012trek74fx_ws.jpgにこやかで優しい雰囲気のご家族ですね!
ご主人のサイクリングを、ママとパパそっくりで可愛いお子さんが応援です。
選ばれた自転車はTREK7.4FXです。

2台目もコルナゴにされました!!

clx30redwht_se.jpg一台目もコルナゴでしたが、二台目はさらにレベルアップされたコルナゴを選ばれました。
COLNAGO(コルナゴ)CLX3.0です。
ロングライドを楽しんでいらっしゃいます。
最初はメタボ対策で始められた自転車ですが、
今はシェイプアップに成功され、そんな心配はいらなくなりましたね!!
お気に入りの自転車で快適な走りが楽しめます。

*******************************************************************************
2013年モデルのCOLNAGO(コルナゴ)のCLX3.0 105仕様。
コルナゴフルカーボンバイクの代表モデルとして多くのサイクリストに親しまれています。
2013年モデルの一番の特徴は、
電動化のための内臓システムも標準装備されたところです(Di2に対応したフレーム)。 
重量8.3kg
 
 正規代理店 umeda1912
〒916-0026
福井県鯖江市本町1-3-25
TEL:0778-51-0556
mail: mail@umeda1912.com
ホームページは こちらへ

仲間とツーリングに行くぞーっ!!

trek4500disc_blkgreen.jpg中学生のUさんです。
お友達とツーリングを始めます。
今日はNewバイクでご満悦!! バイクはTREK(トレック)4500DISC。
色んな所へ自転車で行ってみたくてしょうがないようです。
冒険したい少年時代を大切にしてね!!

怪我には気をつけて乗って下さいね。

12madone45bluewhite.jpg

初めてロードレーサーに挑戦されます。
お買い上げ頂いたのは madone4.5WSD(マドン4.5WSD)です。
憧れだったスポーツ車に乗る事ができてとても楽しそうでした!!
お友達とのロングライドを楽しみにしていらっしゃいます。
取りあえず、お友達のペースに追いつくまで、自分だけで頑張るそうですよ。

雑誌でいろいろと勉強されてからご来店下さっただけあって理解力抜群でした。

久しぶりに、こんなに元気で明るく、笑顔の可愛い方に出会いました!!
気をつけて乗って下さいね。

 

2013madone52_kf.jpgbk2721_02.jpgナイスな彼にナイスな一台です!!
サイクリングを楽しまれたいそうです。
選ばれた自転車は話題のTREK(トレック)のMadone5.2(マドン5.2)です。

フルモデルチェンジしたOCLVカーボンフレームには、
スーパーエアロ形状が採用され、フレームはブレーキと一体化され横風抵抗を
最小限に抑え、なおかつ軽量化を実現しています。

詳しくは、 umeda1912>完成車>ロードレーサー>TREKへ

********************************************************************************
TREK 正規代理店 umeda1912
〒916-0026
福井県鯖江市本町1-3-25
TEL:0778-51-0556
mail: mail@umeda1912.com
ホームページは こちらへ

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2012年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年9月です。

次のアーカイブは2012年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.22-ja