umeda1912のブログ

2012年11月アーカイブ

Nさんの新たな挑戦です!!

trek8000_whtgreen_nt.jpgtrek8000_whtgreen_nt2.jpg

「TREK8000をご購入されたNさんです。店長のアドバイスにより、このバイクを選ばれました。
オンロードからオフロードへと、新たな挑戦の始まりです!!」と 、
何を隠そうNさん自らペンを持ちこの文章を書いて下さたのです。(勝手をいってすみません)。 
店長の「何か自分で書いてくれ~」の懇願に、やさしいNさんは真面目に応えて下さいました!!

奥様のGOサインも出たのでとても嬉しそうなお顔でした!!
ご購入されたのはTREK(トレック)の8000です。
TREK8000。アルミの最軽量フレーム。シマノ30速(3×10)。
XT仕様。フロントサスペンションはFOX EVOLUTION 100mmストローク。
11.3kgと非常に軽量。

他のTREKのマウンテンバイクは正規代理店umeda1912のこちらへ

******************************************************************************
umeda1912 営業のご案内

営業時間:AM 9:00~PM 7:00
定休日:毎週 月曜日木曜日

12月より日曜日AM 9:00~PM 5:00 までとさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

頑張られたご褒美でしょうか?

2013fulcrum_racing_one_y.jpgピナレロROKHをご購入い頂てから一年ちょっと経ちました。
もう3000km以上は走られたそうです。
そろそろホィールを入れ替えたくなる頃となり、
Fulcrum Racing  one (フルクラム レーシング ワン)をご購入頂きました。
迫力ある自転車になりました!! 重量:約7.6kg(ペダル無し重量)。

体重は5kgほど落とされ、ますますアスリートな体型になられました!!
応援されてた奥様も喜んでいらっしゃるみたいです。
これからも楽しいサイクリングをしてくださいね。

 ******************************************************************************
umeda1912 営業のご案内

営業時間:AM 9:00~PM 7:00
定休日:毎週 月曜日木曜日

12月より日曜日AM 9:00~PM 5:00 までとさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

アンカーでサイクリング開始です!!

anc_ur7_blk_n_e.jpg初めてロードレーサーに挑戦です。。
サイクリングを楽しまれます。時々通勤にも利用されたいとの事です。
ご購入されたのはアンカー2013年モデルのUR7です。
マットブラックにピンクのロゴがお洒落な一台です。
自転車と一緒に、かっこよく写真に納まって頂きました!!
アンカーのUR7は人気ですね!!

******************************************************************************
umeda1912 営業のご案内

営業時間:AM 9:00~PM 7:00
定休日:毎週 月曜日木曜日

12月より日曜日AM 9:00~PM 5:00 までとさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

 

caad10_5_105_of.jpgクロスバイクに乗っていらっしゃいましたが、
やはりロードレーサーに憧れてご購入される事になりました!!
キャノンデールのアルミバイクCAAD10-5-105です。
ホイールをシマノWH9000-C24-CLに
タイヤをミシュランPRO4SCに替えましたので
重量は7.6kgと軽量!!(ペダル無し時)。
これでロングライドがより楽しくなりますね。
とても似合っていらっしゃいます!!

TREK DOMANE ご購入者第一号の方!!

2013domane_whtblk_ke.jpg当店でDOMANEを初めてご購入頂いた方です。
TREK(トレック)DOMANE(ドマーネ)4.5です。
Newロードレーサーで気分は急上昇中でしょか?(にっこり)。
かっこ良さと軽さに感激されていらっしゃいます。
また乗り心地の感想を聞かせてください!!

******************************************************************
 TREK(トレック) 正規代理店 umeda1912
福井県鯖江市本町1-3-25
TEL:0778-51-0556
mail@umeda1912.com

他のTREK ロードレーサーは こちらへ

DEFY3でサイクリングです!!

defy3blue2013_is.jpgロードレーサーでサイクリングをしたいと思われ、
まだ学生の I さんですが、しっかりお金を貯めてご購入されました!!
自分のペースでサイクリングを続けて行きたいそうです。楽しみですね。
自転車はジャイアントのDEFY3です。

雨の多い季節になりました。滑らないよう気をつけて乗って下さいね。

夢が叶ってよかったですね!!

2013defy2_blk_ke.jpgロードレーサーでサイクリングをしたいと願っておられた夢が叶いました!!
奥様もご主人の夢を叶えてあげたいと願っておられたようですね。
可愛い娘さんも「パパの自転車いいなあ~」と羨ましそう。。。
微笑ましいご家族です!!

ご購入頂いたのはジャイアント2013年モデルのDEFY2です。2×10速。

倉庫の中のお宝!! Zealotブランド

zealot_gry.jpgzealot_gry2.jpgzealot_gry3.jpg倉庫の中で長い間眠っていたZealotのフレームで一台作ってみました。
今は、またクロモリフレームが人気を集めていますが、このフレームはかなり
年代物で、確か出処はカワムラサイクルだったような記憶があります。
大阪の上村塗装店に送って、指定のカラーに塗装してもらい、
Zealotマークも入れてもらったものです。
ちなみにZealotは店長が若かりしころ考案したブランドです。

バック幅も126mmですが、今の130mm幅のホイールも別段そんなに
力も入れずに入ります。フレームサイズ(芯ートップ)520mm。
一部中古パーツが付いています。価格は応談ということで。

念願だったロードレーサー買っちゃった!!

pinarello_rokh_whtred105_ua.jpgUさんのお仕事の疲れを癒してくれるのはやはり自転車ですね!!
いつもニコニコ明るく元気なUさんの自転車の納車日です!!
「やったー!!とうとう買ったぞー」って、とても喜んでいらっしゃいます。

PINARELLO(ピナレロ)のROKH105です。
元気が出そうなホワイトがよいとの事でこのカラーを選ばれました。
ピナレロはデザインセンスが最高です!!

怪我をしないように乗って下さいね。

***************************************************************************
ピナレロ正規代理店 umeda1912
福井県鯖江市本町1-3-25
0778-51-0556

他のピナレロ車は こちらへ

TREK 8.4DSでサイクリング開始です!!

84ds_whtblk_t.jpg息子さんがクロスバイクをご購入されたのをきっかけに、
ご自分も自転車を始めてみようと思われたようです。
健康管理にサイクリングです。
TREK(トレック)のDSシリーズのバイク 8.4DS。
とてもいい笑顔でスタートですね!
 

 

trek59_2012_km1.jpgtrek59_2012_km2.jpgtrek59_2012_km3.jpgtrek59_2012_km4.jpg

 

trek59_2012_km5.jpgtrek59_2012_km6.jpg

これで何台目の自転車になるか分からないKさんです。。。(ニッコリ)。
今回はTREK5.9のフレームにシマノの新商品 DURA-ACE 9000をフル搭載されました。
色々とコーディネートしていくのをとても楽しんでいらっしゃいます。
重量は7.3kgと軽量に仕上がりました。

シマノ9000は凄い!!
今まで以上にとても軽いタッチの変速です。
とても奨めがいのあるコンポです。
他にシマノDURA-ACE9000を搭載したTREK MADONE5.2を展示しております。

 

pinarello_quattro_105_kf4.jpgpinarello_quattro_105_kf3.jpgこれでお買い上げ頂いた自転車は3台目に突入されます。。。
お子さんとのサイクリングや健康管理で始められた自転車です。
約一年で見事14kgのダイエットにも成功され、
子どもさんとのコミュニケーションも十分されたようです。
ダイエットで洋服が全て合わなくなってしまったそうですが、
まだまだ落とすつもりで頑張るそうです。
ご来店当初よりずいぶん若々しくなられました!!

自称「チョイ悪おやじ」などとおっしゃっていらっしゃいますが、
とても家族思いの優しい方なんですよ。
撮影中も色々とポーズをとって下さり、サービス精神も大変旺盛!!

今回の自転車はご自分だけの楽しみでご購入された気配があります・・・(笑)。
自転車はPINARELLO(ピナレロ)のQUATTRO(クワトロ)105仕様。
バーテープもピナレロのロゴ入りにされました。
ブログでこのカラーを見て一目ぼれされたみたいです。

サングラスをかけて、友達に分からないようにされましたが。。。バレバレ?(笑)

***********************************************************************
ピナレロ車は こちらへ

ピナレロ正規代理店 umeda1912
福井県鯖江市本町1-3-25
0778-51-0556

だんだんお仲間が増えてまいります!!

2013trek21_te.jpg職場のサイクリストがだんだんと増えてまいりました!!
まずはやる気満々のこのお三人の方です(グー!!)
先輩後輩入り混じっての賑やかなバトルが始まりそうですね!!
(誰が一番持久力があるかな~。。。)

選んで頂いたロードレーサーは2013年モデルのTREK 2.1です。
2.1は2013年からワイヤーが内蔵されて登場です!!

********************************************************************:
TREK正規代理店 umeda1912
福井県鯖江市本町1-3-25
TEL:0778-51-0556
mail@umeda1912.com

他のTREK(トレック) ロードレーサーは こちらへ
                 マウンテンは こちらへ
                クロスバイクは こちらへ

            umeda1912のHPは こちらへ

 

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2012年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年10月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.22-ja